日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/06
2007 Sun
振り返って、今度は見据えて。
ゴールデンウィークにした事を書き出してみた。

・デート×2
・ドレス購入

・ルドミュDVD鑑賞
・氷帝夏ミュDVD鑑賞(D1手前)
・コルダアニメDVD鑑賞(冬海ちゃんの別荘に行きました)
・コルダ(柚木様ライバルモード、最終セレクション!)

・小鳥観察
・睡眠(1日基本10時間以上)



オタクしすぎ!
…いいんだ、楽しかった(うわ)
気候が急に暖かくなったもんですから
体調がいまいちついていかなかったのですが
連休中、じっくり落ち着いたら(だらけたら)
なんとかなったみたいです、よかった!

テニミュの感想は…
カチローが可愛くてしょうがない…!
なんなんだ、あのコ!笑。



そういえば広樹さん、茶髪に戻したんですね。
あれれれー?;;
じゃあ、あの時に言った言葉はどうなるの?
なんて古い話を盛り返してしまう私は幼い…。
前髪がどん!と伸びて
ざくっとショートになって
そして髪を染め…うーん、近頃は変動がすごいなぁ(笑)

それとBE YOURSELFのCD…
シングルの値段を目論んでたんですが
そうか、思い出だもんなぁ
アルバムの値段で来やがった…!!;;
でも大好きなんだ…柊さん大好きなんだ!
『負けない瞳』が大好きなんだ、
毎日聞きたいって思ってるんだ!

…あー出費が痛いなぁ。
6月は出費するんだよなー。
さぁて、準備準備。
財布の紐は締めてけよー!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
