日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/05
2007 Sat
新しいもの探しに一苦労。
今月末、従兄弟の結婚式があるということで。
…着ていくものがないわーって笑えない!
母と買い物に行きました…!

お友達に聞いたら
・なるべく華やかな色
・出来たら黒とかは避けて
・だけど白はダメ
・ドレスの方がいい
…こう言われたんですよ。

普段が黒か白がいいーって無意識に
ぱっきり洋服を着てしまう人間に
それは難題だ、すごく難題だ…!;;


なるべくはっきりした色だよね、
どうしよう、ってかそういうのはどこで売ってるの?
なーんて2人でデパートをウロウロウロ。
色んな店を見て、あーでもないこうでもない!
お母さんが意見を決め付けてるんでしょ!
タスクは一番最初のところが良いんでしょ!
そうじゃなくて、ああいう形がいいってだけで
アレじゃなきゃイヤだなんて私は言ってない!!
…軽く口げんかしながら、
何着も見てました…!笑。


結局青のロングドレスを買いましたvv
えへへ、頑張って似合うようになるぞー!笑。
ヒールのある靴を履けば
長さもちょうどよく、裾直しもしなくてすむみたいなので
ちょっとラッキー…!
ヒールのある靴も頑張って履かなくては;
前途多難です、おしゃれってなんだよ!


…持って帰ってきたら
何故か母が着て「私も着れる!」と
うきうきで見せてくれました。
あーうん、着れたよね?
着れたけど…貴方は着物を着るんでしょうが!笑。


それとジロちゃんハピバ!
可愛い末っ子っぽいのに
氷帝の中では一番のお兄さんなんだよね!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
