日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/04
2007 Fri
小さな鳴き声、愛しいもので。
今日もお家でまったりゆったり。
最近我が家に家族が増えてたそうです。
…家の梅の木の中に、小鳥が二匹。
親鳥が巣を作っちゃったよ!!(笑)

一日ピィピィ、チィチィ
ずうーっと鳴き続けるもんだから
可愛くて仕方がない。
親鳥が恋しいのか、えさを探しに行ってる間は
もうずーっと鳴いてるんですvv
なんかさ、すっごい愛着感じちゃってさ…笑。
約一名きゅんとしちゃって仕方がない。

巣を覗き込んだら
二匹の口がぱかっと開いて
「ごはんーごはんー!」って
思わず「パンとか食べるかな!?」とか聞いた私(笑)
いや、無理だろ…と苦笑気味の父に
冷静さを欠いている!と気付いた次第。
どんだけ小さいコの許容範囲が広いんだ、私…!

…自分で自分に呆れた瞬間。
巣立ちの時は間違いなくへこむでしょう、絶対。



最近ちょっと思いついたのが
Wiiのテニスゲームだと…
跡部が最弱だったらすごく、すんごくときめく!!笑。

ジロちゃんとかすごく強くてさ。
「いやったー! 跡部に勝ったー!!」
「んだとジロー! もう一回やってみろ!」
「いくぜっ、…ドロップボレー(渋めの声)」(ひゅんっ!)
「スマッシュ打ってんじゃねぇよッ」
「イェーイっ、また俺の勝ちー!」

跡部様、ゲーム慣れしてないと思うんですよ。
だからちょっと慣れるまで
お時間がかかるんじゃなかろうかと。
ちなみにジロちゃんは
手首のスナップを利かせて
ぐいぐい得点を奪っていくタイプ(笑)

あのゲーム、腕全体を使う必要がないんです。
手首を使って軽く振れば結構作動する…
なんて、遊び慣れた弟が言ってますが
はてさてどうだか…。


まぁ、でも…。
その後、お家で跡部様がWiiの
特訓しちゃってたら可愛いですよね!(どんな締めだよ)



Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
