日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/03
2007 Thu
無免許なのに大暴走。
暇だったので、弟になんかゲームない?と聞いたら
お友達に借りたからやろうよーと差し出された。

…マリオカートDS(爆笑)


なめたらいけないよ!
面白いんだわ、これ!!笑。
姉弟で白熱、本気でバトル…っ。

コースもなかなか凝ってて
障害物も多く、SFCとか64の
懐かしいコースもあり
これは懐かしいねーとか言いながら
色々走った(笑)

…でも不思議ですわ。
キャラ選択にノコノコ(亀の奴ね)がいなくて
どうしてカロン(骨の亀ね)がいるんだよ!
カラカラ言いながら走ってました。
クリボーとかいたらいいのに…!


ボム兵投げたりとか
これリアルでやってたら、
引火して大変だよなぁ…とかちょっとしみじみ(笑)

ちなみに結果は弟に連敗でした。
…妙に悔しかったのは何でだ!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
