日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/01
2007 Tue
些細な事でもきゅんとする。
今日もお家でごろごろしてました、柊です。
学校へ行こう!で
4歳のコがエレクトーンを弾いているのを
真剣に「かーわいいい!!」と悶えながら見る(笑)
…いいのか、
ゴールデンウイークがこんなんで(ひきこもりだから)
あー本当に子ども好きだなぁ、私…笑。
子ども抱きしめたいなぁ、ぎゅーってしたい(大丈夫?;)

癒されたい。(連休を満喫してるのに何を言っている)


…とりあえず今の自分に激しく自己嫌悪中です。
ムダに足掻こうとして、何も変わってない足元に泣きたくなる。
それなのに弱音を吐きたい自分が一番 イ ヤ だ !

ね、ほらまた愚痴ってる…笑。



ふと思ったのですが
みかんと鳳宍って萌えません!?(えええ?)
いや、あのね…!
ちょたが不器用で頑張って、
一生懸命皮むいてるのに…
宍戸さんがひょこひょこつまみ食いってのに(笑)

さっさとむけー!とせかす宍戸さん。
必死になって皮をむくちょた。
俺も食べたいんですけど…っ!とか言っても
おいしそうなみかんは、宍戸さんの口に消えていく。

最終的には2コくらいむいて
全部宍戸さんに食べられてしまえばいい。



結果。
「…何、お前しょげてんの?」
「だって甘そうな匂いしてましたもん…」
「あー、ごめんな?」
「いいです、もう…(ぷいっ)」

「「……」」

「…いつまでしょげてんだよ」
「しょげてません」
「うそつけ」
「嘘ついたって面白くないです」
「…怒るぞ」
「どうぞ」

「いっつまでもへそ曲げてんじゃねぇよっ!!」
「だっから!なんで、そうやって開き直るんですかっ!」


…ほら、ね?
喧嘩するほど仲がいいって言うか?笑。


Comment

管理人にのみ表示

「嘘ついたって面白くないです」
にむちゃくちゃ萌えたwwww

んで結局、
「お前がさっさと食べないからだろ!」
「宍戸さんが剥いたそばから食べるから!」
「あぁ!?先輩に逆らうのか!?」
「そんなとこだけ先輩特権なんてずるいっ!」

むぅ~~~~

ぷいっ


(5分後)


「(宍戸無言のままミカンの皮剥き始める)」
「・・・。(ちょっと気になる)」
「(見る。)」
「・・・!(見てなかったふり)」
「(ため息)」

(2分経過)

「・・・・長太郎。」
「(つーん)」
「・・・ちょーたろぉ。」
「(怒ってるんだもん、怒ってるんだもんっ)」
「・・・・なぁ、長太郎・・・?」
「(向いちゃだめ!頑張れ俺・・・!)」


「(覗き込み)・・・あーん。」
「・・・・・宍戸さん、ずるい。」


ちゃんちゃん♪

(ブログ荒らしじゃありません/えー
あきら | URL | 2007/05/01/Tue 23:23 [EDIT]
ってかぶっちゃけ、
みかんの皮を宍戸さんがむき始めた時点で
だいぶちょたの機嫌直ってるよね?(笑)
「(怒ってるんだもん、怒ってるんだもんっ)」
って暗示かけてるちょたに
どうしようもなくときめいた…!


顔を覗き込まれた瞬間に
がらがらがらー!!ってご機嫌斜めの壁が
音を立てて、崩れたのが良く伝わりました(笑)


これが荒らしというなら
どんどん来てもらいたいよ!笑。
ひいらぎ。 | URL | 2007/05/01/Tue 23:33 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
