日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/30
2007 Mon
黄金連休の落とし穴
声優界のプリンス…!!

スポーツ新聞で直兄がそう呼ばれていたらしい(笑)
ごめん、なんか大爆笑してしまったよ…!
プリンス、そうか…王子なのか!


昨日の夜、8時頃に布団に入ったのは覚えてるんですが
気付いたら朝の9時でした…
うわあああ、13時間睡眠!?;;
目覚めがものすごくスッキリしました、笑。
どうしたんだろう、やっぱ疲れてんのかな…!(大笑)


今日は夏日なお天気…
ってあっつい…! この気候にやられる!
温度差にやられて、
だるだるとおとなしくDVD鑑賞。
ルドルフのテニミュを見ました(笑)
カチローが可愛い…!笑。



と、まぁ…ココまではよかったんですけどね。
やっちまいましたよ…
そうだよ、今日月曜日だよ!

美味学院忘れて…た…



何が衝撃って
ビデオは毎週欠かさなくて、
あぁくそう、今までちゃんと撮ってたのに!とか
そういうのもそうなんですけど
だけどだけど…!


河合さん…っ!!!

って、瞬時に思った自分が痛すぎると思いました(真顔)
…柊さん、彼の舞台見たいって思ってるから。
本気で見たいって思ってるから(大笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
