日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/29
2007 Sun
何も決まらなくても、問題なし。
「4月会ってない…」
「会いたい、とりあえず会おう…!!」

ココまで来るともう末期ですよね!(大笑)
…はい、恒例のAさんとのデートでした。
とりあえず癒しだよね、癒させてーと
集合場所と時間を決めてもらう。

実はちょっと早く着いちゃったので、
本を黙々と読み始める。
これが難しくてね、人混みだろうが
もうなんか時間忘れてたらしく…

Aさんから待ち合わせ場所にいる?と
いうメールをもらってから初めて
集合時間が過ぎていることに気付いた!!(ばっかああ!)
「すみません、ごめんなさい;;」と
頭を下げながら、出発。



…と、まぁ…思うわけですよ。
なにするのかなぁ…って。(笑)
柊さん、いっつもお任せモードだから。
「映画見よー!」と言われて「いえっさー!」

そういや、昨日映画みたいなーとか言ってましたよね(笑)
という訳で、チケットを取ってきた。
「ホリデイ」を見るために!



チケットを取ったら、
ご飯食べるかーとうろうろ。
「何食べたい?」と聞いたら
「チーズ。」と返ってきたので、
んじゃ…ピザ?みたいな(笑)
本気で行き当たりばったりで
上手く行っちゃうんだからビックリだよ…!

そして美味学院とハッピィ☆ボーイズの
楽しさを延々と語り…
河合さんは映画俳優になるべきだ!と
言い切った彼女を抱きしめたくなった(黙れ)


そして結局フラフラ時間を潰し
何か飲み物を買おうぜ!とコンビニへ。
どうしようかなーと悩んでたら
「コーヒー嫌いな人の横でさぁ…
コーヒー飲むのいじめかなぁ?」という彼女に
気にするなよ…!と笑いながら
どうしようかなーとまだ悩む。

「柊ちゃん、あったよー」
そういわれて差し出されたのは…イチゴオレ(笑)
「あ、んじゃそれで」
「ええ!?」
…甘いもの飲もうと思ってたので、ねぇ?



そのあと、ちょっと時間を潰そうと
エアギアのミュージカルのCDを聞かせてもらった…

ケンケンが上手くなってて、驚愕した…!
そして亜紀人役のコの声に
ときめいた、どうしようもなかった…!!
つんちょはやっぱり落ち着いて聞ける声で
すげぇ…、と感嘆。


そうそう、彼女に初体験してもらった…イチゴオレ!
これ、甘くて…いちごの味がおいしいんですよね!
甘党にはたまらないのですがっ。
飲んだ瞬間の彼女を私は忘れない…。


「…っ!!?」(←口を覆って顔を伏せた)
「…あ、やっぱダメだった?」(その横で平然と飲む)

「こんなのカキ氷のシロップ…!!」
名言だと思った、
きっと皆こんな風に思ったりするんだろうね!


「えーおいしいじゃんー」
柊ちゃんの味覚は不思議だわ…と
頭を抱えそうな彼女なんて見てませんよ!(えー?)
彼女の味覚と私の味覚は
実を言うと全く持って逆なんじゃないかと
最近気付いたりしてます。
「まぁ、デートに困らないからいいよ」と
二人で言ってるんですが、いいのかよ…笑。



映画面白かったですー。
ある二人の女性がそれぞれ恋に破れて
その環境が嫌になって、
2週間お互いの家を取り替える…という話なのですが
授業で色々勉強したことを無意識に
あてて見てる自分が怖かった…!笑。

翻訳の問題とか、ね。(笑)
二人の立場が入れ替わったら
途端に彼女らの環境が間逆になるのが面白かった!
対になる点を探しながらもう一回見ると
楽しめるかもしれない…!
↓ネタバレ
家を交換して出会ったのが
 片方がおじいさん、もう一方はこども。…とか




映画を見た後はぼんやりーとお茶。
お互い忙しそうですが…
何が楽しくて、彼女のテスト期間が終わった翌日から
私のテスト期間が始まる!!!(うっがー!)
…8月にテスト期間っておかしいですよ、
おかしいと思うんです、だから単位下さい(こら)

そんなAさんに言われた。
「柊ちゃん、図書館ばっかり行っちゃダメだよー?」
「え!? あー、うー? あ、うん?」
…テニミュDVD見てていいですか(笑)

その後は彼女のリップクリームを買って
解散でした…あう、門限がにくいよ…。
帰ったら即お布団へ。
ゴールデンウイークという人混みに
さっくりやられたらしいです、くそう…。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
