日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/28
2007 Sat
催眠注意報に気をつけろ。
なんとなく好きな先生の授業が
とんでもなく子守唄に聞こえます、柊です。
…しかも先生の専攻が
あまり私の好きな分野じゃないって言う…
でも先生にひかれて、授業とったんです…!
先生教えてくれるなら
少しは苦手意識が取れるかと思ったんですが。
あうう、眠いよー眠いけど先生ー…!
先生、催眠ガス撒かないでー(バカいうな)



さて、ゴールデンウィークですね!
柊さんの学校は、何故か今年は
5/1、5/2の二日間もお休みにしてくれるとの事…
なんで?;;

すごくイヤな予感。
その学校の自主休校で出てくる遅れは
いつ巻き返されるんですか!?
イヤだよ、私いやだよ…!
試験前になんかあるとかイヤだからね!!?


…何も課題を出されていないのが本気で怖いです。
一週間丸々休むとか、感覚抜けそう…;
専門分野を学ぶって、すごく楽しいけれど
その反面、基礎を当たり前のように求められ
反動に苦しむ日々です…(あぅ)


……まぁ、いいか。
とりあえず明日は久々のデートでございます。
えへへ、えへへへ!(地獄行け)
なにするのかな、どうするのかな(また任せっぱなし)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
