日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/27
2007 Fri
さりげないポイントに食いついて。
そうか…そうだったのか…!!


ブレザーの制服を着てて、
ピアノを弾くときには
ネクタイを緩めながらってのが
とんでもなく萌えるんだ…!!

(テストに出るよ!/なんのだよ)

ごめん、私が甘かったよ…土浦…!(コラ)
毎話土浦か火原にときめいて
画面見れない…、ばっかこのばっかやろー!!
とか色々アホやってるのですが
ふむふむ、と冷静に何にときめいたのか
判断してなるほど…とか思ってます。

…どうして土浦にときめくって
もう、どの角度から見たって
この男…おおきなわんこのトリさんに見える…!


お友達に借りたコルダのDVDを見てます(笑)
毎週ビデオにとっていたらしい。
これ、何がすごいって
絶対に火原と土浦の活躍が多すぎる…!
ゆのき…柚木はどうしたんだ!

そして冬海ちゃんが可愛いという罠。
いいなぁ、こんな妹がほしい。



今日は美容院に行って
髪を染め直してもらいつつ、梳いてもらってきました。
前髪を伸ばそうとか思ってたんですが
ざっくり切ってもらいました、邪魔だ…!


本当は後ろもザクリと短く切ってもらいたいのですが
今はガマンガマン…。
頑張って伸ばしてます、
この勝負は間違いなく夏場だと思います…!
毛の量が多くて、髪が太いと
んもう、邪魔で邪魔でしょうがない。

小さい頃は本当にショートカットだけだったので
なんだか自分の髪が少しでも伸びると
すごく不思議な感じがするのです…!


明日は学校のクラスの懇親会です。
お昼食べてきます、
ケーキはチョコレートじゃないといい、な…!;;

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
