日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/25
2007 Wed
分かっていたのに走った衝撃。
「松井さんってさ、予想外の事してくれるからさー」
この言葉を言い放っていた自分が
これほど憎たらしく思う日が来るとは…!!



どうして大石のアルバムに
菊丸がいないんだ…!!

分かってた、松井さんが何かしてくれるって分かってた…っ。
でも、でも…これは!!

なぜ、大石のアルバムに壇くんが出るのよっ。
どうして菊丸が出ないのよ!!笑。
宍戸さんのアルバムには
ちょたが出たじゃないかー…(あうー)


そんな感じでいい意味で期待を裏切られました。
あーくそ、ずるいぞ大石…!
バレキスとかすっげぇ気になるじゃないか(笑)
近藤さんの大石がバレキスとか
すごくすごく面白そうじゃないか…!!


それと最近思ったのですが
ちょたがスガシカオの「春夏秋冬」を
カラオケで歌ってくれたら
私は本気でちょたを直視できない…!
だめ、絶対悶える自信がある(そんな自信いらない)



そんなもどかしさを覚えつつ
もう今日は早く寝ます。
明日は精神的に疲れる授業ばっかりなので…。
(くそう、負けない…)

世の中で間違ったことをした人が
どうして逃げることが出来るんだろうね。
痴漢なんてひっさびさだったので
だいぶパニックでした。
悔しさのあまり、下克上をエンドレスリピート。
ありがとう河合さん、気分がスッキリしました…!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
