日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/24
2007 Tue
常に全力に取り組め、と。
先週、映画を見てほろりと涙を流した授業。
今日もその授業です!

…と、その前に実はその映画の感想文を
提出したので、何人かの感想をコピーしました
なんて、先生がプリントを配布。
うわーみんな字が綺麗だなーと感心してました。

私、その感想文を書いてる時
当たり前なんですが、映画の内容思い出して
テンション高まっちゃったし
その上、一晩でガッ!と書き上げたから
字が汚かったなぁ…とか思い返しながら、
プリントを見ているとですね。


…ものすごーく見覚えがある字があるんですよ。
筆圧が薄いのか、他の人に比べてかすれている文字。
極めつけは他の人に比べて、小さな字…!

絶対、コレ私…!!!;;

うおお、先を読まなくても
この字の汚い奴だけは、何を書こうとしてるのか
ぼんやりと展開が読める…!!笑。(あたりまえだ)



ひぃいい、羞恥プレイ…!
いつもならもうちょっと綺麗な文字書くよ!
先生、いくらなんでもコレは…!!
しかし、どう足掻こうが
もうそのプリントは、みんなの手元に配られてるわけで
どうしようもない事態に
心の中でじたばたじたばた…っ。

そして、それは先生によって
みんなの前で音読されたのであります…。(ちーん)
…なんか、自分の文章力の低さに
もう最後の方は噴出しそうになった(笑)


先生ゴメンナサイ、もう手なんて抜かないよー…!



そのあと、先生が
たまたま宮沢賢治を扱った劇について
教えてくれて、大興奮。

その劇の本を紹介してくれたのですが
ものっすごく気になったので
せめて出版社くらい知りたい…!と
先生に聞きに言ったら、
先生が持っている本だから貸してあげるよー
と、嬉しすぎるお言葉を!

ちゃっかりそのお言葉に甘えて
がっつり借りてきてしまいました…!
えっへへへ、やーばい。
しーあーわーせーvv(にまにま)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
