日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/23
2007 Mon
その名前が連想させる。
<美味学院ちょっとネタバレ>
河合さんの顔にパック貼るとか意味がない…!
あんな綺麗な肌して! しかも似合うってなんなの!!笑。
そして永やんの役がどんどん幼くなっていく…。

</美味学院ちょっとネタバレ>

やっぱり美味学園が面白いです、柊です!笑。

今日、学校に行こうとしたら
電車のダイヤが乱れ…
ま、間に合うか!?;;と焦っていたのですが
いざ着いたら、授業開始30分前…
自分の時間のペースに対しての考えが
あまりに浅いと呆れてしまいました。
まぁ…早いって言うのはいい事だ!(そうじゃない)


それと学校の近くにある
丸井屋というお店が気になります。
…おすし屋さんだったかな?
もうそりゃ堂々と「丸井屋」!!と書いてあるので
毎日お店の前を通っては
写メに収めたい…!と思いつつ
誰かに見つかったらどうしようか…なんて
チキンっぷりを発揮しております。
しかもあれなのよ…
出入り口にかかってる暖簾は
お客さんが入りやすいように、少しあげてあって
「丸井」ってなっててムダにときめきます。

そんなときめかす演出いらない!と思うのですが
それが逆に「丸井」じゃなくて
「井屋」とかになってたら、
せつなくなってしまうもので(笑)
いや、だけど…それは…!
と、1人で頑張って颯爽と(嘘付け)
丸井屋の前を通り過ぎる日々です。


…まぁ、イメージするのは
お客としてやってきて、お店に嫌がられる
ブンちゃんの方なんですけど…!笑。



Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
