日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/22
2007 Sun
意外なはずがしっくりと。
…なんかすっごいビックリした。
そうか、エアギアだとケンケンは
空をイメージした歌も歌ってるのか…。

今回のブログのテンプレは
実はケンケンの復帰の願掛けだったりします。
それで、ケンケンはどんなのがいいかなー
って、思った時に
ふと…空がいいなぁ、と思ったのですが
…こんな事ってあるんですねぇ!
(ビックリしたよ!;;)
やっぱりケンケンはすごいや…!


さて、一週間が始まりますね!
…一週間が始まりますね…凹。
なんか最近、学校に行くとすごくめげます。
すごくついていけないんじゃないかって
自分がココで授業を受けて
きちんと吸収できるのか、すごく怖くなる。

思うように頭が働かなくて
授業についていけなくて、オロオロオロオロオロ…
みんなはそれなりに楽しんでるというか
もう自分のペースを確立してて
あわあわあわあわあわ…

まさに、気持ちだけが空回りで
足が宙ぶらりーん…な感じ(苦笑)

なんか、お楽しみな事も
ことごとく時間が合わずに
なんなのーといじけそうですが
別にいいもん、きっといい事が待ってるもん…!
女好きな美形なイタリアンが待ってるもん…!!

今の癒しは
きっと、月曜の夕方5:30のあのドラマなんだなー
と思っています。
面白いですよ、もう1人のあの人がゴマすりな先生で
生徒役のあの人はものすごいナルシストで
事あるごとにピカーン!としてます。

いやまぁ、でも…
台詞のほとんどが「女の子が好きそうな…」って
始まる役をやるってのに意外すぎて…
(しかも全然おかしくないってのが!)
弟に「姉ちゃん、コレ好きだね…」とひかれても
文句は言えないなぁ…と思っています。


…あぁ、でもあの巻き舌は聞き応えがあるよね!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
