日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/20
2007 Fri
おめでとうと、ときめきを。
4月20日はブンちゃんの誕生日!
あてつけのように
ある方に巻き込まれていただき
盛大に祝いました、おめでとうブンちゃん!
これからもかっこよく天才的でいて!笑。



っていうか、あれですよ。
もう、どうしたらいいんですか。

…土浦にときめいてときめいて、もう!
ちょっとした拍子に、
そうか、ライバルコースってあるのよね。
ってやってみたら、…すごかった。


彼の元カノの話題が見え隠れして
なんか本当に香穂ちゃんの機嫌を損ねてないか
大丈夫なのか、手探りなのがもうすごく伝わって
すごくもどかしくて、きゅんってして
うわぁあぁああ、このばっか! ばっか!!
お前…っ、そこは自信もっていいんだよ!
頑張れよ、土浦!!
なんてどうしようもない衝動に駆られた。(アホですか)
ぜひ、ライバルモードもお勧めですっ>私信。


なにがずるいって
このルックスに兼ね備えた男前ですよ…!
見た目がどこか銀髪のスカッドを思わせて
いざ話してみると、
…どうなんですか。
ずるいんじゃないんですか、
ライジングカウンターを打っちゃう
あの青い帽子がお似合いな男前って…!!

だって好きな子の前で
すごくしどろもどろしちゃうんだもんよ…!


やばいよーコルダやばいよー
柚木もやりたいよー火原もやりたいよー
やるぞー!(コラァ!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
