日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
04/19
2007 Thu
疲れたときの甘いもの。
だんだん週の後半になると
自分の実力のなさに泣きそうになって
本当にどうして、この学校には入れたのか
すごくすごく不思議に思えてくる…。

もう嫌になる…!
漢文とか全くついていけないし
変体仮名とかも覚えられなくて
気持ちだけ焦って、もう呆然…。
今日なんて授業中にあまりの出来なさに
ノートを取る手がフリーズ。

そして、授業が終われば
なんでーどうしてーの泣きつき。
…いつまで甘えてる気ですかー柊さーん。
予習しようと思っても
難しくて、時間が足りなくて…;;
授業中に考えて、ぱっ!と答えられるお友達の横で
冷や汗をだらだら流しております。
気持ちの空回りって言うのは
本当に頭を真っ白にさせてくれます。
こんなんじゃダメだ…ダメだと思いながら

イチゴオレのホットをちびちびと飲んでました。
ネタのつもりで買ってみたら
案外うまかったですよ、また飲もうと思いましたvv
(どうしようもない甘党だと自覚した)



さぁて、ひとがんばりしてくるかなー。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
