日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/18
2007 Wed
寒さに震えて、考えて。
近頃大きな傘を持ち歩いてます、柊です。
…折りたたみも持ってるのに
大きな傘をお持ちください、って
毎日毎日言うんですよ!
お天気予報のお姉さん!!笑。
えー今日もですかーと
文句をたれつつ、傘を持っていくと
帰りには必ず赤い傘を差さなければならないという…!

…ちぇー。
新しい折り畳み傘が欲しいなぁ!(微妙に話繋がってない)



最近ふと思ったのですが。
宍戸さんとちょたが
真剣に…
映画館でポップコーンの味付けは
塩かキャラメルか言い合ってたら
すごく可愛いと思います(にこ!)
「ええええ、キャラメルですよね!?」
「ふざけんなよ、誰があんな甘ったるいもん…!」
「なんで!? あの甘さがいいんじゃないですか!」
「…お前、最低だな」
「キャラメルで人を最低って
言い切る人に言われたくないですよ!」

…と、まぁ。
それぞれ好きな味を買えばいいんじゃね?
なんていっちゃダメです、彼らは気付いてないんだから!(笑)


さぁて、アホな話してないで
ちょっと復習してきます…。
くそぅ…なんであんなに私は読めないんだ!;;

Comment

管理人にのみ表示

そういう時はブン赤を混ぜると急に解決するよ!
鳳・丸井・切原・宍戸っていう順で座って
左二人の間にキャラメル、右二人の間に塩、
って感じでね!!(笑)ちなみにブンちゃんは
天才的だから、どっちの味にも手を伸ばす。(ぇ

鳳宍はたぶん映画は黙ってみるタイプで
ブン赤は耳元で声小さくしてお互い次の展開とか
「うわっ、今のびびったー!」とか
「今の女優やばい!!!マジいい!!!」とか
やってるタイプだろうから、これでベストかとww

つまんないコメントごめんねー
妄想に浸って癒されたいわぁ(´д`*)
あきら | URL | 2007/04/19/Thu 21:46 [EDIT]
つまらなくないよ…!!(きゅんとした!)
たぶん、ブンちゃんが
あまりに塩の方を狙うと、
ぺちんっ!って赤也に手を叩かれちゃうよー笑。

あーブン赤ってそんな感じだよね(笑)
映画見終わって、ちょっと感想言い合ったら
次何しようかーみたいな。
鳳宍は映画館を出てから、
感想をゆったり言い合ってそうvv

頑張ってるよねぇ…。
ホント体調崩さないようにねー;;
ひいらぎ。 | URL | 2007/04/19/Thu 22:14 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
