日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/16
2007 Mon
会話によって見えたもの。
あ、なーんだ…風邪は治りかけてたんだー!
単なる女の定めだったのねー!
自分の体調管理の適当さに
思わず笑ってしまった柊です。
…いやさ、そんなに体調を崩すことってないんで
てっきり風邪の延長かと思ってました!笑。

学校に行ったら、
お友達がチーズケーキを持ってきてくれました。
みんなで「わーい」と喜ぶ中
私も、わあいっvvとウキウキ。(←甘党)


が。
柊さんのチョコ(とか生クリームとか…)嫌いは
ものすごいみんなのインパクトに強いらしく。
「タスク…食べられる?」
と気にかけてもらってしまった;;



んでもね。
そのケーキが
すっごくすっごくおいしそうなんですよ!笑。
なので元気よく
「食べるっ!」と言ったら
ひどく驚いて
「…あ、“食べられる”じゃなくて“食べる”なんだ」
と言われた時には、
なんか無っ性に恥ずかしくなってしまいました…。
だって、だって…おいしそうだったもん…!
すごくおいしかったもん!!


ごめん、食欲は強い子なんだよ…!


…近い内にお返しにお菓子を作ることになりそうです。
マドレーヌ辺りなら、みんな(死なずに)食べられるかなぁ…。
…差し入れとか出来ないかなぁ。
あぁ、ダメだ。 私、方向音痴だ…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
