日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/15
2007 Sun
本人がそんな素振りを見せないから。
風邪の為に速めに寝た翌朝…

起きたら誰もいませんでした、柊ですっ!


…ひどいよね(笑)
家族みんなで
弟の野球の応援に行ってしまったのです。
いいんだけどさ、寝込むほどじゃないけどさ…
けどさぁ、そりゃないんじゃない!?


しょうがないので9時頃、ごそごそ起床。
なんだよーとしょげながら
冷蔵庫を漁ってみた。
あ、これでいいやーと本日の朝ごはん。

牛丼。
(お前、風邪ひいてねぇよ!!)(だってお肉があったのよ!)
しっかりしたものじゃなくて
本当にお腹に入れるだけーって
軽く食べて、あとはごろごろ。
そりゃ、みんな置いていくわなぁ…
なんてしみじみ実感した(大笑)



っつか、風邪がお腹に来たらしく
おなかいたいーと、うだうだ。
のどとか治ったのに
ちょっとおなかいたいーと1人でぐずぐず。

いくら放置プレイって言ったって
お昼には帰ってきてくれるよ…!
(自炊できるようになれたらいいな!)
と、思ったのに
12時になっても帰ってこなくて
1時になっても帰ってこなくて…。
1時半にやっと帰ってきてくれて

2時にお昼ご飯って言われた時には
非行にでも走ってやろうかと思いました。(だって!)



その後に、まだ部屋で練習するから
お姉ちゃん部屋から出て行ってと
我が物顔で弟に言われた時には
本気で拗ねた…!


いいもんねーとしょげながら
100均に行ってきました。
…別に何も体調が悪い時に、行く必要はないんじゃないか?
とか、ちょっと疑問に思ったんですけどね!
だって居場所ないから!(どんだけ)
学校で必要だったし!
しょうがない、しょうがないっ(笑)



帰宅して、こそこそコルダやりました。
月森くんに挑戦中であります!
彼をクリアすれば、
とりあえずコンクール参加者の
野郎ども(コラ!)はクリアになるんですが…
パラメータが…難しい;;

いくつまでにあげろ!っていうのは
アイテムを使えばなんとかなるのに
…一定スコア以下ってのが;;
それ以上になってしまうのですよ!
月森くんは、なんでも
中途半端なスコアじゃなきゃ
いけなくて…何度もやり直してます。(うぐぅ…)



でも彼のこんな所にすごくときめいた。
↓ちょっとネタバレ。(反転でどうぞ)
(コンタクト使用者なんてそんな不意打ち…!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
