日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/14
2007 Sat
楽しみならば寝てられない。
かぜひきました、柊です。

…朝起きたら、
喉が痛むわ、耳も痛い…;;


でも学校行ったもんね!(相変わらずだなー笑)
今日は現代文学っ。
そりゃね、這ってでも行きますよ!
よしもとばななだもんね(笑)
大好きだもんね! よく読むもんね!!笑。


のど飴を舐めてれば平気ーvvと
うきうきしながら授業。
もう楽しかったです、すっごく!
やばいです、来週も楽しみvv
先生もすごく好きな先生なので
やる気がめきめき育っていきます(笑)


それと。
バイトをすることにしました!
学校のお手伝い(笑)
って言っても本当に2日間だけなんですが。
学校見学会みたいな時に
ちょっとお手伝いするそうです。
9:00~15:30で4000円。
先生と仲の良い学校なので
コレ、すんごく美味しい話なのですよ(笑)

先生といっぱい話せるかもしれない!
いい先生が来るといいな!(うきうき)



とりあえず一通り
前期の分の授業を受けました。
ちょっとはずれなのが1つ…
ぐぬぬぬ、グループ作業…(いつもの事やん)
ヤダとか言ってられないので
頑張って行きたいと思います!

…とりあえず、
風邪を治すほうが先かな!(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
