日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/13
2007 Fri
思わぬ不意打ちに顔覆い。
本日、学校お休み!
…何しようかなーと目に付いたのが…
コルダ(笑/このオタクをどうにかしてくれ)

そういや…土浦くん失敗しちゃって
恋愛ED見てないんだよなぁ…と
項目一つ一つ、丁寧にクリアしたら
クリアできた…!



土浦くん、
もんのすごいときめきました!!笑>私信。


なんかね、主人公のデフォルト名が
香穂子ちゃんっていうんですよ。
そんで、仲良くなると
キャラがそれぞれ名前で呼んでくれるんですね。

火原くんは「香穂ちゃん」
柚木サマは「香穂子」
志水くんは「香穂先輩」
と、まぁ…それぞれ呼んでくれるんですが
その呼び方についてもちょっと
イベントが起きるんですよ。


これが、とんでもなく
土浦くんにときめいた…!(大笑)


突然…ホント突然…!!
小さな声で「香穂」って…!!

呼び捨てっ、呼び捨てー!!



…本気でときめかせていただきました。
っ、なんだアレ…!

そんな訳で土浦くんクリアですvv
次、誰やろうかなー…
冬海ちゃんも気になるけど、
ライバルルートが気になるのですよ!
柚木サマ!(ってかドキサバ…!)


Comment

管理人にのみ表示

こんばんはー!

おおお!土浦くん攻略おめでとうございます!
でしょでしょ?ときめいたでしょ?(笑)
わたしもなんだかコルダやりたい熱がふつふつと湧いてきて、
今すぐPS2をつけてしまいそうな勢いです。

わたしも楓葵さんを見習って攻略したいと思います!
ではでは、失礼しました(^^)
かおり | URL | 2007/04/15/Sun 00:30 [EDIT]
かおりさん、こんにちはvv

ありがとうございます!
お勧めされていたので、
失敗してめげてしまいそうだったのですが
頑張ってみたら、もんのすごいときめきました!
仲良くなると、香穂ちゃんの好きさが
全く隠せてない土浦くんに
どうしようもなくなりましたよ…!
(だって! 香穂ちゃんに会っただけで
急に機嫌が良くなってしまうなんて…!笑)

ブログを拝見しましたが
ばっちりコルダのようですね!笑。
そろそろ月森くんをやろうかなぁ…
と、迷いつつ
色々とクリア頑張ってみようと思います!
(あ、柚木サマはお勧めですよ!笑)
そんな感じでコメントありがとうございました!
ひいらぎ。 | URL | 2007/04/15/Sun 10:35 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
