日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/09
2007 Mon
はじけちゃって食べられない。
今日は母が仕事で出掛けてたので
夕飯は外食に行きました。
行くのはお決まりのファミレス!
決まった所に行った方が
色々と我が家は都合がいいので;;

パスタ、定食…と色々なメニューがあるのに
家族全員…ハンバーグ(笑)
いや、なんかガッツリしたの食べたいなぁ…
って思ったら、無意識に
和風ハンバーグが美味しそうに見えてね!?
梅しらすご飯と一緒にいただいた。

最近、食がおかしいんですよ。
妙に食べるの。
…なんか、別にもうおなかいっぱいなんだけど
お皿に残ってるとムダに食べたくなっちゃうんですよね。
んで、今日は何故か弟の箸が進まなくてね。
…ハンバーグの半分を食べて
ご飯も手伝ってあげたんだ!(どんだけ)


その後に、パフェを食べましたvv
今の時期はいちごがメインでうきうきしますね!笑。
あの、こう…どーん!と大きく立ちそびえる奴を
1人でもっくもく食べてました。
…おかしい、明らかに食べる量が多い!!;;

ヨーグルトソースの中には
ナダテココ、キウイ、オレンジが入っていて
それにプリン、イチゴのシャーベット
バニラアイスも乗って
生クリームといちごがトッピング!
そしてパイもどーんと乗った一品。
…弟がちょっとつまんでましたけど
ほとんど1人で完食vv


食べすぎやっちゅーねん…!笑。


今日、弟がすごい名(迷)言残した…!
弟はアイスシャーベットがコーンに乗った奴を
デザートに食べてたんですけど…
かぶりついた途端、
ぼたっ!とアイスを零したんですね。
んで、家族で「あーぁ」とか言っていたのですが
それが妙に悔しかったらしく…
真剣な顔をして、弟が一言。

「いや、アイスがはじけた。
はじけねぇよ。
(姉として、思わず即突っ込んでしまった!)
その代償に、弟に
「お姉ちゃん、はい」
…アイスクリームのコーンだけを突き出されました。

もったなくて、もっくもく食べましたよ!
あぁっ、くそ!
せっかくのパフェの甘みがおじゃんじゃないか!!(そこか)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
