日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/08
2007 Sun
目標掲げて、準備して。
テニミュだとどうして氷帝がここまで好きなんだ…?
疑問が尽きない柊です。
…だって、DVD借りちゃったんだもん!
すごくみんな本物で面白いんだもん!!笑。
けれど何度も繰り返して聞くのは
ドリライ3rdの氷帝の曲ばっかりです。
それか『三人でダブルス』(大石、菊丸、桃)


ついに明日から授業が始まります!
景気付けと言わんばかりに
新しい靴を買ってきましたvv
安かった、英世さんでお釣り返ってきた!(どんだけ)
ちょっとヒールがある靴。
あーうー、やっぱり足が狭いよう…
Lでギリギリだよー;;(25cmの叫び)と
頭の痛い悩みは尽きませんが…;;
今年はちょっと頑張ってみようと思うよ。(遅いわ)


あと、新しく買う教科書のピックアップをしていたのですが
もう堪りませんね、わくわくするよ…!
よしもとばななを授業テーマで扱うとか!
ちょっと買おうか迷った本が教科書に上がってるとか!!
さっすが日文! 私的趣味万歳!!(落ち着け)
アルゼンチンババア、やりたかった…凹。

色々勉強します。
平家物語とか、漢文とか。
あとは樋口一葉とか…
きっかり文法は逃げてしまいましたが…;;
きっとまた勉強していくうちに
知識不足ですごく自己嫌悪するけど
授業についていくので必死だけど
出来ることから一つ一つ。

ちょっと無理かもしれないけど、
目標も高めに設定。
やるからにはやります!
必修は全部評価A(一番いい評価)もらいたい…!


とりあえず基本!
無遅刻、無欠席、無早退!
今年も達成できるように
頑張っていきたいと思いますっ。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
