日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/03
2007 Tue
再びサバイバルの世界に。
どうせならこのまま祝ってしまえ!
そんな単純思考、柊です(笑)

4月20日は丸井ブン太くんのお誕生日な訳で。
甘い甘ーいケーキを使ったテンプレートを
たまたま見つけてしまったら、ねぇ?笑。


そんな柊さん。
ただいま絶賛ドキサバ中です!
山編はクリアしたので、ただいま海へ侵略中っ。
今のところ、ジロちゃんと葵くんをクリア。
葵くんをやっていると、やけにサエさんが気になります。
なんなの…なんなのこの爽やか王子!!(大笑)


今回のこのゲーム。
目的のキャラクターと仲良くなるためには
周りのキャラから、どんな人なのか
情報を手に入れなければなりません。

そしてたまに他のキャラから
話そうぜーと声をかけられたりします(大笑)


んで、柊さん。
ジロちゃんをクリアするために
情報を手に入れる為に宍戸さんを選択。
うわーい、宍戸さん!と思った瞬間…
話しかけてきた人が一名。
くっそ、誰だよ…!なんて
舌打ちでもしたい瞬間、思わず画面から目をそらした。


なんで、このタイミングに…ブンちゃん…!!笑。
素直にときめきました、
でも断りました…笑。




とりあえず大まかな予定としては
学園祭の話やら色々参照で。
六角→山吹(千石除き)→ルドルフ(裕太除き)→
立海(ブンちゃん除き)→比嘉(平古場除き)→
裕太→ちょた、宍戸さん→
STA☆MEN(跡部、千石、平古場)→ブンちゃん。


結局最終関門は高橋さんなんですね…!!笑。


さぁ…明日は学校で健康診断だー!
メガネ忘れないようにするぞー笑。



途中でどうしようもなくときめいた氷帝の会話。
ものっすごいネタバレなので
ご注意ください…!

実は、このゲームの特典に
山の方のデータを入れていると、
オリジナルストーリーが出てくるんですね(笑)

で、ジロちゃんを攻略していると
氷帝のみんなと温泉に行こうー!って言われるんですよ。
(多分、その目的のキャラと
学校メンバーで行くんだと思う)
で、メンバーが…
跡部様、ジロちゃん、宍戸さん、ちょた、樺地の5人。
それと山のヒロインと海のヒロイン。

混浴なわけがないので
会話だけ聞こえるんですが…氷帝がすごい爆笑した。
(柊の記憶なんで、台詞に誤差はあると思いますが
こんな雰囲気だったーとご理解をいただければ…!;;)



最初にいい湯だなーとか言ってて
ほのぼのしてるんですが、
最初にジロちゃんが「ぐー…」と寝そうになって
宍戸さんが「寝るなっ!;;」とか言うんですが
はっきり言ってコレがムダ(笑)

しょうがないので、跡部様が
「樺地! お前ジローが沈まないように見張ってろっ!」
…私的に跡部様、ジロちゃん、宍戸さんが
幼馴染だと萌えるなーとか思ってるので
なんかもうこの辺りで、
だいぶときめいてたんですが…

こんなんじゃ終わらなかった!!




そして突然宍戸さんが
「あっ!! シャンプー忘れた!!」
なーんて忘れ物に気付いたんです。
…もうね、私ね…この時に
「あーどうせちょたが、‘俺の使います?’とか言うんだ…」
なんて思ったんですよ。

そしたらやっぱりちょたが
「え、大丈夫ですか?」とか言う訳で。
「あーきた、またコレきたよ…!!」と身構えた瞬間…


「しかたねぇな、俺様のを貸してやるよ」
と、ここで跡部様が救いの手を!!
えええ!? 新展開!と驚く柊。
だが、このシャンプー…
跡部様特別のオーダーで、跡部様の為にあるそうです。
それでもいいなら使わせてやってもいいぜ?とか
誇らしげに語る跡部様。

そう言われても、宍戸さんは
それを借りるしか手段はない訳ですよ。


んで、宍戸さんが使ってみようとした…
そしてそのシャンプーの香りに対して一撃の一言。
「(まるでこんなもの使う奴の気持ちが
全っく分かりませんっ、というように)
…気持ち悪ぃ。
その一言に対して…
「(せっかく借りてるのに、そういう事
言っちゃダメですよ!とものすごく慌てて)
し、宍戸さんっ!」

何故かムダに焦るちょた…!!(大爆笑)


その後、まぁそういう香りは好みがあるからーと
うんぬんかんぬん跡部様が語られてましたが
もう、ほんっと…!
「なんで俺こんなの借りちまったんだろう…」と
言いたげな宍戸さんの
「気持ち悪ぃ…」が
本当に大爆笑を誘わせてくれました。
…や、アレは傑作だわー(大笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
