日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/30
2007 Fri
有終の美すらまったりで。
あっという間のお泊り3日目。
今日で帰るんだなーとか思いながら
きちんと、起床。
…不思議だわ、二度寝しないって不思議だわ(笑)

もう、この日は雨風の音が
本っ当にひどくて!
朝からなんかめげそうになったのですが…
「起きたくないー…」
Aさんの方がめげてた!笑。


そんな訳で、頭をなでなでしながら
手繋いだりして、うだうだお話。
音楽をかけるために布団から出たのに
「あー無理、寒っい」と言いながら
人の寝ている布団に進入しているAさん。
別に止めないで、その様子を楽しそうに見る柊。
とっことん起きる気がございませんでしたvv
いいんだ、別に。

今日の予定、決まってなかったし!(笑)



…とりあえず、連日なんだかんだで
寝る時間も遅く、よく遊んでたもんだから
何か見るかーと準備。

柊さん、言われてたんだ!
「洋服とオタグッズだけ持ってきなー」って!(笑)
だからハンターミュージカルのビデオと
CROSS CHORDのDVDだけ持っていったっ。

だってそれくらいしか、手元になかったんだもんっ!



結局、朝ごはんを食べる時間も遅かったので
お茶漬けを軽くいただきながら
ハンターを見る。
このハンターミュージカルってのが
声優さんご本人が演じられてたりするのです。
…という事は。

そりゃあ、もう!
私はヒソカを大プッシュしたいわけで!!(大笑)

や、でもね!
Aさんハンター詳しいんだよ。
だから見てもらおうと思ってたんだよー(私欲のクセに)



久しぶりにビデオ見たんですが…
ごめん、なんかおかしかったよね?
ヒソカが歌ってる間
Aさんは「うっわ、すご…! ヒソカだ…」
と言ってくれてるのに、私は何度も
「やばー、ホント気持ち悪い…!」

え、褒めてるよ? ものすごく!(にこっ)

…なんかね、ヒソカの魅力って
やっぱりあのキャラクターの空気だと思うんですよ。
すごく訳が分からない、
独特の世界がすごい表れてて
何度も「ひぃっ!」とか言ってました。
ホントうるさくてすみません(うぜ!)



ハンターを見終わったら…
ご飯ないよーと言われたので
お昼の買出しに行きました。

…もう買出しって言ったら
絶対彼女はお金を出させてくれないので
(笑顔で「いくらか忘れたvv」とか
「だめだよ、うちに来たらごちそうされるしかないんだよ」とか
すごい丸め込まれてしまう私…)
せめてもと荷物もちをさせていただきました…。
(しかもコレ暗黙の了解になっちゃってるよ!)


コンビニで「聞いてる!?」とか言われたんですが…
あっれ、私答えてなかったのかなぁ?
(答えたような気がしたんだけど
頭の中で答えたつもりだったのかなぁ?)

結局パン屋さんで、パンのセットを買って
二人で全部半分コ。



どこまでもバカップルに余念がないよ!!(笑)

CROSS CHORDを見ながら
「ブン赤でこうだったら萌えるよねー」
と、もう本気で曲がった見方をしてました。
でも本当にいい作品だよ、CROSS CHORD!
OPに使ってる曲で、思い切りネタバレしてるのがすごい。

最後に「ああああ!!」ってなるのがたまりません。
すごく気持ちいいと思う、大好きっ(笑)


その後、時間が中途半端だったので
Aさんのお母さんが買ってきてくれた
お饅頭を頂きながら、高校野球を見ました。
…なぜか野球のルールを解説する私(笑)

野球の得点の入り方、
守備の仕方、攻撃の仕方。
ホントに基礎的なことしか分からないのですが
…ちゃんと分かる人に聞くんだよ(無責任)


その後は時間が迫ってきたので
荷物をまとめ始める。
…忘れもんしたくないなぁ、と怯えながら
Aさんに聞いてみた。
「忘れ物ないかなぁ…?;;」
そしたら返事は即返ってきた。

「ないっ!(きぱっ)」
「は!?(あまりの回答の早さにぽかん)」

…忘れ物をしてたら
彼女に届けてもらえばいいや、と思った瞬間(笑)



一日お家でまったりしてたもんですから
すっぴん晒して帰ってきましたvv(えへへ!)←コラ。
ちなみに帰りのバス停近くでの会話。


「…あー、バス来てるわ」
「え、アレ乗るの?」
「うん、アレで私は帰るー」
「ちょっ、間に合うか…!?」
「あーいいよ、焦らないで」
「焦る気ないよね、柊ちゃん!?」
「そうだねぇ…

「「あっ!」」
(バスのドアがぷしゅーと閉まって、バス発車)


「「……」」
「うわ、マジでバス行っちゃった!!(爆笑)」
「帰れる、大丈夫っ?;;」
「あーいいよ、次のバス30分もすりゃ来るでしょ」
「うわ、マイペースだよ…!」
「だってそんなの今更じゃん!!」
「あ、良かったね。 次のバス15分後だってー」



本気で、マイペースなお泊りでした!(そんなオチ)
Aさんと素でいちゃこらしてました。(うわ)
すごく楽しかったです、
またいっぱい遊べたらいいなぁって思いました!笑。


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
