日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/26
2007 Mon
高まる鼓動が嬉しさに。
久しぶりの学校でした。
…新しいキャンパスなので、お友達と待ち合わせ。
つれてってもらいました!(コラ)
いや、学校までの道は分かるんだよっ。

校内の教室が分からんねん!!(えばれねぇー!)

もうあの校舎訳分からん。
全然配置が分からない。
2年前から遊びに行ってるけど
地図が欲しいもん、地図!


あと、担任が発表されたんですが…
あんまり、あんまりだったなぁ…。(苦笑)
おじいちゃんでした、苦手なんだよ!
腹黒の先生の方がよかったんですっ。
(どういう認識してんの)



でも色々授業編成も変わるらしく
そろそろ卒論を意識するそうで。
興味のある分野の
基礎研究と購読をそれぞれ取るそうです。

楽ーしーみーだーなーぁーvv(うきゃー!)


もう、絶対に近代はガッツリ取りますよ!笑。
あとは最近面白いなって思える中国文学ね!
それ以外は好きな先生の授業で固めて…って
あれ? あれれれ?;;

なんかものすっごいスカスカな
授業編成になっちゃったんですが!;
去年の奴と比べると、がくん!と授業時間が減って
すっごい簡単になっちゃって
平日に休みが取れてしまうという時間割に…!

お、おおお…?
去年頑張ったといっても
これは…コレは一体?;;
ちょ、どうしたらいいの!?と
あわあわしていたら
なんかすごい話が流れてきて
えええええ!?;とかなってます。

…あー落ち着こう。
とりあえず落ち着こう…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
