日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/24
2007 Sat
有終の美はメールが1通。
バイトの最終日でした、柊です。

…いやぁ、最後も最後だったよ!
また仕事なかったっ(笑)
でもね、すごかったよ…!


最後の日に新しい雑用を覚えました(笑)
よく新しく靴を買ったりすると
薄い白い紙があるじゃないですか。
アレを折るという作業…!
ちょっと大き目のサイズなのですが
それを洋服をたたんだ時に包む用の大きさに
折りたたんでくれる?とお願いされました。

二枚重ねて折る。
コレを一時間半立ちっぱなしで
延々と折ってました…!(笑えねぇー)
この紙が、実はものすごく恐ろしい。


だって、だってさぁ…!
手の油をどんどん吸収してくんだもん!!;;
私の手が私の手じゃなくなった…っ。
油がなくて、手がキラキラ光に反射してました。
脅威だ、アレは脅威だ…!
あの紙を顔に使いたい!と本気で思いました。
だって手は変な感じなのに
顔は油が気になったんだ…っ(笑)

っつか、30分やってる時点で
手がやばいとか言ってたのですが
バイトさんが途中でお休みだったのに(1時間)
その間もずーっとやってて
バイトさんが休憩から戻ってこられた時
すっごい困った笑顔を浮かべてました(笑)
いいんだよっ、笑ってくれて…っ!


あ、でも今日勤務最終日で
ちゃんとありがとうございました、って挨拶して
終わったーって思いながら
ロッカーの鍵を開けて、荷物まとめながら
ケータイのメールをチェックしてたのですが
…もう、これがさ。

先日、高校のお友達が
勤務コーナーは違うものの、勤務場所が一緒で
ばったり再会したのですが
そのコが「お疲れ様」ってメールくれて
…号泣しそうになった。
なんか、すごい嬉しくて。
こういう素敵なことを
さらっとできる人間になりたいと思いました。
あーもう、私どんだけイイコにめぐり合ってるんだろう…!



それで帰って土浦くん攻略にいそしんでます。
あーやべぇ、いい男だよ…!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
