日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/05
2007 Thu
声バトン。
今日は一日お家でゆったりでした。
明日、学校だから書類に目を通したりしつつ…
本日は久しぶりにバトン!

直くんから声バトンでございますっ。
mixiだと色々面倒なので
こちらの方で答えてみる(笑)


「声バトン」


● 周りから言われる自分の声は?
高いよねーって言われます。
…あんまり評価されないので
特記すべき事もない…笑。


● 自分から聞こえる自分の声は?
歯並びが本当にひどいので
聞き取りにくいんじゃないかなぁ…と
申し訳ない気持ちがこう、
ふつふつと湧き上がります(笑)


● 好きな声優さんは?
高橋広樹さん!
もう、なんでこんな好きなのか
自分でも不思議なくらい大好きです(笑)

あと直兄とか、森久保さんとか、森田さんとか。


● どんな声が好き?
可愛い生意気な男の子の声…。
森田さんとか、まさに…ね!笑。

● 何かの声マネできる?
何も出来ない…。
作った「いらっしゃいませーvv」とかは出来る(笑)


● カラオケで真っ先に歌う曲は?
テニスですが…何か?(笑)
そろそろテニミュも歌える自分が怖い(うっわ…)


● 回してくれた人のイメージは?
や、もう…
かっこいいのにすっごい可愛い(笑)
そして頼りになるコです、
カラオケに一緒に行くと
もうこのコのステージとしてもいいんじゃないかって
思うくらい広い音域を聞かせてくれますvv(役得)


● 次に回す10人
アンカー!
やりたい方がいらっしゃったらどうぞーvv

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
