日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/18
2007 Sun
すっかり音楽ワールド。
だいぶコルダのコツを掴んできました。
明日からバイト三日連続なので
お休みの今日一日をフル活用して
ガッツリやりこんだら、
火原のベストEDが出来ましたvv
(ホント、ゲーム好きだなぁ…!)

…なんかね。
主人公が1つ下の設定なのですが
(火原くんが高3、主人公が高2)
仲良くなると、下の名前で呼んでいいよって
言ってくれるんですが…いきなり
「和樹先輩って言ってくれていいんだよ!」とか
下の名前を自ら名乗ってくれたもんだから、
色々連鎖反応で
ごめんなさい、勘弁してください…!!なんて
ちょっと大笑いしてしまったり。

そっか…!
下の名前、和樹君って言うんだ…笑。



それと、なんでもない
ただの生徒の中で「宍戸亮」って言うのがいて
思わず写メを撮ってしまいました(アホか)
え、ちょ…何なの、この偶然!!
声が出たらいい、とくだらない事も考えてました。



…でもこのED種類って
ライバルコースと親密度コースの違いがよく分からん…。
結局、EDはみんな珠玉の時間になるって言うのは
ただ攻略する手順が違うって事か?;;
それで台詞が変わるって事なのか!?
攻略サイトで必死にカンペ見てます。
テニスは、全然いらなかったのに…!!笑。

次は柚木サマでも行ってみようかと。
あの黒さ、たまらなさすぎる…!(大笑)


さぁて、ちょっくら明日の準備もしますかな…。
ボタン付けとかめんどくさい…(うー)

Comment

管理人にのみ表示

こんばんはー。
ちょこっとお久しぶりです!

ブログのネタにコルダが書かれていたので、
思わず食いついてしまいました(笑)
よいですよねっ!コルダ!
わたしも日々コルダワールドに旅立ってますよ~(笑)
でも、結構難しくないですか?
わたしは土浦くんと火原先輩のみやって放置…というか、
友達に貸し出し中です。
あ、土浦くんはオススメですよvv
頑張って攻略してくださいませ☆
あ、黒柚木先輩も頑張ってくださいね!

バイトも頑張られているみたいですね!
しんどくても働いた分だけ得るものはあると思いますし、
楽しくお仕事頑張ってくださいね。
応援してます~!(…といってもあと少しなのかしら?)

それでは、乱文失礼しました!
かおり | URL | 2007/03/19/Mon 23:35 [EDIT]
かおりさんこんにちは、
お返事遅くなってゴメンナサイ…!;;
あぁ、もうぜひ!
ぜひ食いついてくださいっ(笑)
私も思わず、かおりさんのブログで
コルダ的の曜日の突っ込みに
食いついてしまいました!(コラ)

難しいですねぇ…!
攻略サイトがないと
ベストEDは絶対に無理ですっ;;
楽譜探しも何度もやり直したりとか
地道なリセットが多かったりします…!
あぁああ、やっぱり土浦くんよかったですか!?
本当はすごく気になってたのですが…
コレはクリアしてみるべきですね!笑。

柚木サマ面白かったですよー(笑)
黒さもたまりませんが
不意に見せる照れもすごく素敵ですvv笑。


バイト、ひぃこら働いてます(笑)
毎日あわあわして、仕事がないって
呆然と佇んでみたり…
なんか不思議な所だったりしますが
頑張って…ます?
うん、頑張ってます!(コラ)
(そうですね、明日で終わりなので…!大笑)
あぁ、でもすっごく嬉しいですvv
明日もしっかり行って来ますね!

コメントありがとうございました!
またお気軽にしてやってくださいませvv
ひいらぎ。 | URL | 2007/03/23/Fri 15:37 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
