日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/16
2007 Fri
笑って笑って、充電して。
DVD見ようよ!
その一言でさっくり会うのが怖すぎる…!!笑。

毎月恒例Aさんとのデートでしたvv(えへへ)
バイト、明日1人だから充電させてーと
訳分からん事をぼやく柊に
呆れず付き合ってくれるAさんが素敵過ぎると思うんです…!
しかもなんか腰気になるしーと言われたのですが
もうホント大丈夫だから!;;
と、言いつつも結局Aさんのお家にお邪魔することに。


ちゃんと、バスが来たら背伸びをしてね!(実話だっつの…!)
遅刻せずに待ち合わせしましたー。
Aさんのお母さんと合流するためにちょっとお茶。
延々とドキサバを語る2人。
…やっぱり沖縄はやばいんだなぁ、と
情報を手に入れつつ、神尾が可愛い!なんて
ちょっと騒いでました、バカでスミマセン…!


あ、そうそう。
Aさんのお母さんに初めてお会いしました!
一緒にご飯食べました、パスタおいしかったvv
すごく素敵な方だった、あぁもうそりゃビックリしたさ。
日本文学科で勉強してますーなんて言ったら
色々聞かれて、オロオロオロ…!

いや、そりゃ…好きで学校行かせてもらってますから
それなりに頑張ってるつもりなんだけど
興味のあることしか、しかも軽くしか答えらんなくて
(その上、最近の読書は専ら趣味)
(卒論用とかホントお遊び程度だし…!;;)
うおー、挙動不審ー!;;と内心思っていたら
Aさんがすごくすごくビックリなこと言い出した。



「あ、柊ちゃんね。
ヒソカの声やってる人のファンクラブ入ってるんだよー」


   Σ!!!?(衝撃)

え、ちょ…えええええ!?
なに、はぁ!? Aさん!?とか思ってたら
さらにビックリな反応。

「ヒソカの声やってる人、すごいよね!!」
…!!!!?




柊さん、ちょっとカルチャーショック受けちゃったよ…笑。
Aさんのお母さん、ヒソカ好きらしいです…!
すごく楽しそうに
「え、だって素の声は全然違うんでしょ?」
「どうやってあの声にしようと思ったんだろうねー」
とかとかとか。

広樹さん、ベタ褒め。(笑)

すっごいビックリした…ビックリした…!
ハンター見てるーとか言ってたけど…っ
ヒソカ大好きとか…!!(大笑)


あ、でもコレには一瞬戸惑った。
みんなでハンターで盛り上がってたのですが…
「ミュージカルとかあるんだー」
「そうなんですー」
「…じゃあさぁ。」
「はい?」

「ヒソカの声の人、体格はすらっとしてる訳?」

「………、あー…」


お母さんの突っ込みに思わず
目線をそらしてしまいました。
…や、だってさ…
広樹さんがっちりしてて、存在感あるもん…笑。
けど、すっごいミュージカルのヒソカは
本当にヒソカですから!
だって気持ち悪いもん!!(あーぁ)



あと、色々面白い話を聞きながら
バス事件とか暴露されました…笑。
すごい楽しかった!(えへ)


その後、Aさんのお家で
おコタに入りながら、DVD鑑賞。
見たものリストー。

鎌苅健太 Fleeting Diary 鎌苅健太 Fleeting Diary
鎌苅健太 (2006/03/15)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Vol.6 テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Vol.6
石井明治 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

謎の新ユニット STA☆MEN アワー ぶっちゃけ! つるっとなるはや 謎の新ユニット STA☆MEN アワー ぶっちゃけ! つるっとなるはや
STA☆MEN (2004/01/21)
キングレコード

この商品の詳細を見る
謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦 謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦
STA☆MEN (2006/06/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る



中味が濃すぎます。(爆笑)

とりあえずケンケンは
「笑顔が可愛い」「顔つきが中性的」
「まつげが長い」「エロい」ばっかりでした。(キパッ)



OVAはブン赤コメントだったんですが…

あいつら、ダブルス2の試合のコメント
最後のポイントのところしかやらねぇでやんの…!!(爆笑)

延々と関係のない立海の話をしてました。
っつか、やっぱり森久保さんは慣れてるなーと思いました。
直兄はどっちかっていうと歌手とか
そういうのにも力入れてるけど、
森久保さんはやっぱりレギュラー番組多いし…
赤也が生きてました、中学生ってあんなもんか…!(大笑)

ブンちゃんはすごくブンちゃんらしさが出てた!
なんか彼らしさがすごく出てて
直兄って表現力があるんだなーと実感。



あと、不覚にもアニメの日吉にまで
ときめていてしまいました。
…ばっか、河合さんのせいだ…!笑。
それと外野は分かりやすぎです。
すごく素直な素直S戸さんと
子どもっぽいO石と
アナウンスは素のK丸さんの声…。(隠せてない)
…アナウンスさん、跡部さんの執事さんと
実はほとんど一緒じゃないですか?(コラ)

それと菊丸君は一話でたった二言しか話してませんでした。
お、前…!
がっくんが出てる時じゃないと話すタイミング
なかなかもらえないのに、そんなんでどうすんだよっ!!
次の巻がすごく楽しみです。


鳳宍にもときめいたけど
どうしよう、あの雨の中に
ばっ!と現れた菊丸にどうしようもなくなった…!
あいつ、もっと男っぽくなれば
何にも文句言わないのに…!!




STA☆MENはAさんが見たいーって
言ってくれたので、大笑いをしながら見てました。
…やっぱり理力対決が一番です(笑)
あとは、なるはやのドッキリ…!!


ホント、DVD見に行っただけでした。(コラ)
あとは間違えてドキサバ山を持っていったので
Aさんに押し付けて帰ってきました。




---帰りの一間。

「ちょ、あの人かっこいいよ!」(Aさんが教えてくれた)
「えー、どれー?」(ちょい適当に反応する柊)
「河合さんみたい!!」

「ええええ!? ちょ、どれ!?どの人!!」
(↑明らかに反応が違う)

「「…」」

「ホントだ、似てた…!」(にやける柊)
「でしょ、似てたよね?」


今度のお泊り、ハンターミュージカルの
ビデオ持って行こうか!?(うるさっ)



そんな不意打ちを食らいながら
帰りに買い物してきました。
KOEI The Best 金色のコルダ KOEI The Best 金色のコルダ
PlayStation2 (2006/03/30)
コーエー

この商品の詳細を見る




さぁて、火原と柚木にときめくぞー!!(オイオイオイ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
