日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/09
2007 Fri
ありがとうな日のおめでとう。
昨日そんなトラブルがありましたが(昨日の日記参照)
父の誕生日祝いがきちんとできました(笑)
結局お仕事がお昼からで
特に問題なく帰ってきました、よかった(笑)


今年のプレゼントは、Zippoの携帯灰皿でした。
プレゼントの渡し方は恒例で
私が勝手にセレクトして
前もって購入して、渡すのは弟。
夕飯の時に、おめでとーで乾杯vv


結構好評でよかった…!笑。
細長いので結構吸殻が入るだろうと思って
買ったのですが、すごく嬉しそうに
「これならいっぱい吸えるな!」と言うもんだから
「いっぱい吸って貰う為に買ったんじゃない!!;;」
なんて切り替えしてしまいました。
タバコは控えめでお願いします、父上(笑)
ちなみにおばあちゃんはタバコを買ったそう。
…どんだけ、肺がんにさせたいんだ!(笑い事じゃない)



母から聞いたのですが、
先月の私の誕生日は弟が大変だったそうです。
毎回家族のプレゼントは
私が用意して、子ども達からー
って言ってるもんだから…
どうしたらいいか分からなかったらしい(笑)
(お小遣いとかもらってないから…!)
ずっと前から、どうしようどうしようと
言っていたそうなのですが。

実は前日の夜、母に神妙な面持ちで
「お姉ちゃんのプレゼント、どうした?」
と探りを入れてきたそうです。
母は化粧品を用意してたので、
「ちょっとだけど、用意したよ」なんて答えたら…


「それをオレに渡させてくれ!」

と、いい所取りを宣言していたそうです(爆笑)
結局は費用はおばあちゃんもちで
お花を選んでくれたそうなのですが(笑)
お母さんがしみじみと
「あのコ、いい所取りよねぇ…」とポツリ。

…私は渡すのが気恥ずかしいので
すごく助かるんだけどなぁ…
なんて言えませんでした(笑)
お父さん大好きッコなので
まだまだ構ってもらう気満々です!大笑。
(頼むからさっさと自立してくれ)


**********

そして、明日のバイトが怖くて
妙に寝付けなさそうな予感…;
このヘタレが…っ!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
