日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/08
2007 Thu
本人が無自覚さん。
バイト中の連休初日。
父親とだらだらしゃべる…が
なんて人だろうと思った!

「お前、明日はバイト?」と聞かれたのですが
明日は父の誕生日なので
お休みを頂いたんですね。
…バイト先は一応、接客業で
早く帰れるか分からないし(苦笑)
なので「いや、明日は休みもらわなきゃ」と
答えたら、もうこのお父さん…


顔に「なんで?」とか書いてあるんですよ!!(笑)
「いや、お父さん誕生日だから!
貴方の誕生日明日だから!!」と盛大に突っ込んだら
「ああ!」とやっと気付いて…

「ごめん、明日仕事があるから夕飯遅れるわ」


…主役いないの!?(笑)
そんな不安が過ぎってますが、
何とかなるって信じてます(いい加減ー!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
