日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/07
2007 Wed
ぶり返す痛みと戦いつつ。
さぁ、今日で3日目だ…!
今日を乗り越えれば、お休みだ!と
頑張って起き上がろうとした瞬間…

「いってぇ…!!」

腰が痛くて、起きれませんでした(ダサい)


今日は1人きりだったのですっごい必死。
一着、必ず諭吉さんがいなくなるセール品の監視…。
これ、盗まれたら…私のせいですか?;;
そんな嫌なプレッシャーと戦いながら
今日はお客さんの前に立ちました、初めて!(うわ)


特設会場みたいな所で
他の会社の方とも一緒なので
(いや、そりゃもう目上の方って
すぐに分かるんですが…!)
両隣の担当の人が、お客さんがいないと
こそっと話しかけてくれて、大丈夫?とか
気にかけてくれる優しさが身にしみた…。

ワゴンの中を整理していると
お客さんが見に来てくれて、
「せっかく畳んだのにごめんね」と
ちゃんと謝罪を入れてくれる人がいて
その優しさに泣けた…!笑。


やっぱり自分もきちんと
「ありがとう」と「ごめんなさい」を
言える人間になろうと思った次第です…!
それだけで、頑張ろうって思えるし
ちゃんと笑って「大丈夫です」って言えるなんて
すごくすごく素敵だよねー。


でも、結局1人だけ若造がいるもんだから
お客によっては、明らかに喧嘩を売られた…。
むっかついたんだけど
笑顔でスルーしてやりました、
あんな人間には絶対ならない…!

接客業だって分かってたけど
今日の休憩時間の配分はひどかった…。
文句言うのは子どもの証拠だけど
…腰が死ぬかと思った。
アンメル○持って行って本当によかった(笑)


そして、明日同じ事をやるであろう
バイトさんに連絡。
今日やったこと、お客に聞かれたこと。
分かった事だけでも伝えておかないと、
私達にはマニュアルがない!;
明日頑張って…!と精一杯励ましておきました。
やった、2日間お休みだ…!!



Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
