日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/03
2007 Sat
チキンハートの思わぬ結果。
今日はバイトの面接に行ってきました。
デパートで短期で申し込みました…
ほら、マナーとかそういうの勉強できるかな
とか、甘ったるーい思考の元!笑。


…前日の夜の12時過ぎにやっと履歴書を仕上げる。
と、ものすごーいやる気のなさ。
嫌だよー嫌だよーと言いながら寝たら…




寝坊した!!;;;(ダメすぎ)
ちゃんと起きたのに、ご丁寧に二度寝したらしい!
どんだけ行きたくないんだ!
お前、チキンにもほどがあるよっ
とかギャーギャーと、頭はパニックになりつつ
とりあえず定期だ!!←
定期があれば面接の場所にいける!と
鞄に定期と履歴書を持って出発っ。


…面接って言うか、結局いつ出れますか?という
質問と、スケジュールの記入だけで
あとは服装とか指示されて連絡しますーと言われる。

コレ、ダメだったら
ただスケジュールが合わなかったと思えばいい…!
なんて都合のいい解釈をして
面接終わったー!と、都合よく
父親のプレゼントを買いに行こうとしたんですが。


オーディオプレイヤーはどこだー?
と鞄を探していたら、鞄の中身がふと気になった。
道を歩いてはいるが、気にかかるので
ごそごそと探してみる。


・定期
・携帯
・デジタルオーディオプレイヤー(ipodみたいなのですね)
・手帳
・化粧ポーチ  以上、5点。




……んん?笑。

ちょ、決定的なものがないんじゃないの!?
大慌てで探してみても見つからない。
…そうなんですよ、やってしまいましたよ。


財布を忘れましたよ、この人…!!

ありえねー!!(爆笑)
とりあえず定期!と思っていたのが
仇となって財布をコロっと忘れました…。
準備する間、どれだけあなたは焦ってたんですか(笑)
しょうがないんで、しょぼしょぼ帰りました…。



で、帰ってもうひたすらに読書をしてたんですが
午後になったら何故か
採用の電話がかかってきました…!(なんで…!)
スーツ着て、お仕事してきます!
…あーぁ、嫌だなぁ…!
でもホワイトデーの売り場じゃなかった事を
ちょっと喜ぶか…男の人少ないといい、な…凹。


どーも私はひな祭りに縁がないみたいです(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
