日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/01
2007 Thu
あまりの表現力に身震いして。
くしゃみがしたい柊です。
うわ、なんかすっげぇ鼻がむずむずする…!笑。
花粉症じゃないです、違うよ…!
今だけなんだ、今だけ…っ(病は気から)


さぁて。
もうね、この人どうしてくれようね。

河合さんの日吉に神が降臨しているように思う…!!
六角ミュのCDを聞きました。
…え、面白いよーミュ(笑)
っつか、歌で『下克上』とかやばいよ!
大体この「下克上…いい言葉だぜ」って言い方から…!
んで「快感だぜー」って歌い方が
もう、本気で…もう!


  日吉が、どんだけ下克上が好きかって
  分かっちゃうっていう!





そして、リメンバーリメンバーで…

ケンケンの宍戸さんがすっごいすっごい
声が通ってて、鳥肌立つかと…笑。
ものすごい成長してるから
別人みたいですね…ケンケン!

あと、伊達くんの
「一球入コーンっ!」って歌ってるのが
どうも「コーンっ!」と音のとり方が…笑。
そんでにやけてる直後に、日吉が歌うんですが
またもう神のように日吉がいるんだ…!
(きちんと日本語を使ってください)



感想はこんな感じでいいですか?笑。(聞くな)
まだ全部聞けてませんが…
とりあえず、氷帝だけ聞いてます(笑)
んで私の中では広樹さんの菊丸がイメージ強すぎて
あああ、惜しい!!とか思ってしまう…。
あの菊丸は、にゃんにゃんしすぎだと思うんですが
…うん、何年漬けですもんね(笑)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
