日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/22
2007 Thu
ゆったりお散歩デー。
ハケンで「迷子の子犬」で
つい思わずときめいてしまった柊です。(笑)
ふたりにもときめきます!>私信(ダマレ)


家でまったりしていたら
父の仕事でお客さんがいらっしゃるから
用意してーと言われたのですが…
そのときの格好が、
とても人に会える状況じゃなかったので
大慌てで着替えて、髪を整えて!
お茶用意して…!;;


「お久しぶりですー」って笑顔(笑)
まぁ、小さい頃からお会いしている方だったので
緊張するわけでもなく(大笑)
…こういう家だから
そういうのは緊張しないのよね…!


お茶を出した後は図書館に本の返却がてら
レンタルショップへー。
…すごいスガシガオのアルバムが気になる…!
そして昨日視聴したウエンツくんの
ガチャピンとムックと一緒に歌ったあの歌が気になる!!笑。
でも両方新品だったので
ガマンしてきました、くっそ…安くなったら借りてやる!
(何その意気込み)



さて、そろそろドキサバ全クリしたいな…!
リョーマ/桃/忍足/がっくん/日吉
真田/赤也/柳生/仁王
…これだけクリアしました(偏りすぎだろ)
9人…ほぼ半分だ!

だって下手に青学をやると
菊丸がぴょこっ!って顔を出すんだもん…!!笑。
神尾もラストの方に賭けてます。(えへ)
橘さん、深司ってやろうかな…!
それで海堂もやりたい!笑。




++++++++++++


氷帝エタニティに何が起きた…!!!!

やばい、まって…かっこいいよ…!
そういうのが似合うのは分かってた…っ
ちょたが(「cほた」とか打つな、自分…落ち着けっ)
確かに似合うのはイメージついた!



 がっくん…!! あなた…!!!

男前すぎてどうしたらいいのよ、あなた!!!(うるさい)
あ、柊さんはがっくんは男前推奨です。
それなのに忍足には甘えるのを覚えてるのを
しっかり覚えてるのが理想です。
…えぇ、このご時勢に忍岳推奨ですよ。

どうしよう、すっごい着こなして
中央にいるあのコが憎いわ…!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
