日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/21
2007 Wed
相変わらずの笑いとノリで。
昨日、ブログを書いた後
これまた嫌な話を聞いて、うじうじ泣いてました。
ホント泣くからって何かが変わるわけじゃないのに
もう耐え切れなくて、涙ぼろぼろ。
えぐえぐしながら、イヤホンを使って
大音量で音楽を聞いて、泣き疲れて
1時過ぎに就寝…。

…そんなことしたら結果なんて分かってんじゃん…。

朝起きたら悲惨悲惨…!
目は腫れぼったいし、鼻はぐずぐず!;;
しかも寝坊!(あうち!)
最っ低な状態で自分も暫し呆然。
気休めに目薬さして、大慌てで荷物をまとめて出発!

待ち合わせ場所に行く前にめがねの修理を頼んで…
間に合うかな、間に合うかな…と
腕時計とにらめっこしていたら
着いたーなんてメールが来たりして
あわあわしながら、お待たせしましたー!;;
と、ばっちり待ち合わせ場所に
ラストで着きました。(うわぁ…)



とりあえず、ご飯だよーとファミレスに向かう3人。
相変わらず何すんだか決まってない状態で
だるだるしながらメニューを決め。
近況を聞きつつ、笑うのに忙しい(笑)

N川さんがいっぱいバイトを入れようとするもんだから
「知らないよ」と言い放ったり(ひどい)
(え、心配してるよっ。 とても!すごく!)←?
コルダブームやらなんやらで、わいわい。


あああ、あと!
誕生日プレゼントを頂いてしまいました!!
今年はサプライズが多かったね…!
副部長が「はい」って最初に
しっかりした白い箱にリボンがラッピング。
すっごい綺麗な箱に、何が入ってるんだろう!?
と、ドキドキした瞬間…

「はい、N川ちゃんにも」


…あ、あれ?(N川ちゃん、11月生まれだよね?)
何故か同じものをN川さんにも手渡す副部長…。
「んで、柊ちゃんには…ハイ。(もう一個手渡してくる)」
綺麗な手のひらサイズの袋をころんと手渡され…
「…、……??」
さっぱり事情がつかめない柊に
副部長がさらっと一言。
「家にいっぱいあるんだ、その箱のお菓子」

っつー事は、あれですか?
最初に手渡したのは私とN川さんとおすそ分けで
…おすそ分けが、先?(笑)

…そんな、そんなフライングかよ…!!(大笑)

ちなみに彼女いわく、
「だってその箱の方がプレゼントっぽいじゃん!!」
…いや、そんな気にしなくて大丈夫なのに…!
思わずちょっとドッキリしました、うん(笑)


N川さんからは化粧ポーチと
ANNA SUIのタオルを頂いてしまいました…!
タオルが赤っぽくて
「柊ちゃん、赤好きって言ってたからー」と
すっげ、分かってる…!と感動してしまいました。
うわーん、ありがとう…!
大切にします、ありがとうございます!



そう、副部長はやってくれた…!
彼女はファミレスで伝説を作るのが上手過ぎる…!(爆笑)
(9月だろうか? …カレーシチュー伝説参照。)
ドリンクバーで二杯目を
飲み終えた彼女が気付いたこと。
「…あ、ストローが逆だ」

…ストローの折れ曲がった部分が
コップの底の方で寂しく
役目を果たそうと、必死に曲がってました…!(爆笑)
「「気付こうよ!!」」
「だって真っ直ぐのだと思ったんだよ!」
いや、うちらだって曲がってるの使ってるやん…!


その後はぶらぶら買い物してました。
…抱き枕欲しい、抱ーきー枕ー!とうるさい柊に
何も言わず付き合ってくれる彼女らに乾杯。
そして1人で抱き心地のいい枕を
探し回るが結論として…
「ビーズパウダーのは嫌いなんだねー」くらいでした(笑)

あと、副部長と一緒に
あれこれN川さんに帽子を被せて
「あー次、コレー」とか、とっかえひっかえ(笑)
可愛いコはいじりたくなりますよね(うわ)
うーん、春先に帽子が欲しいなぁ…!


結局目的がなかったもんで
本屋やら、雑貨やら色々見ながら
わいわい話してさっくり癒されて
門限があったので、お見送りをしてもらいました…
(毎度思うんだけど、なんでコレ恒例になってんのよ…?笑)
ホント、あっという間の4年目になりますが
いい子達に出会えて、幸せですvv(えへへ)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
