日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/20
2007 Tue
知らせに泣いて、首傾げて。
今日は悲しい知らせが届いて。
色々ぐるぐる考えたり…したりして。
すごく頑張ったんだろうなぁ、って思うのに
どうしてそんなに短かったんだろう
って、どうしようもないんだけど
すごく苦しかった。


…と、まぁ…色々あったのですが
今日はとにかく眠たかったです!笑。
昨日の夜からチャットである方と盛り上がったために
9時半から夜中の3時まで、ごそごそしてました。


そういえば、テニミュのドリライ…
河合さんがどうして出るんだろう…笑。
すごーくすごーく不思議なのですが。
きっと素敵な日吉が降臨するんでしょうね!
(基本的に、何故かテニミュは氷帝ばっかり見てる)
…まーた倍率が高そうで;;
あー大変そうだなぁ…と思ってたりします。
え、行かないよ! 柊さん、人混み苦手だもん!笑。
あの歓声は間近で聞けるほど若くないもん!(大笑)


さて、明日はおでかけですvv
仲良し三人組でちょっくら遊んできます!
…11月ぶりか、もしかして?
わー久々ー!
まった歩くんだろうなぁ…笑。



Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
