日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/18
2007 Sun
こてんと寝転がって。
STA☆MENのDVDを見てました、柊です(笑)
やっぱりすごく面白かったです、楽しい…!
なんなんだ、本当に不思議だ…
何度見ても、どういう展開があるか分かってても
ついつい笑ってしまう…笑。


最近新しい靴を買わないとやばいんじゃないかと思ってます。
…黒のパンプスを持ってたんですがね
確か、ベルトの部分の調子がおかしくて
父に修理を頼んだのですが…
修理以前にぶっ壊した…よね?笑。
思い切り「ぶちんっ!」って
何かが切れる音を聞いたような気が。
…あーもう、どうしようかなぁ…;;



ただ靴を探すのは大変です。
元々足の先がべたんっと広がってて
それなのに、踵はやけに小さいもんだから
…なかなか足の形に合いやしない!(きぃっ)
足のサイズが問題なのですよ、
25cmって…Lすら危ういっていう、ね!
LLなんてサイズが合っても、デザインが少ないんだもん…!


…それと、広樹さんと直兄がデジモンで
デュエットをしてるって知ってました?笑。
「おまえにROCK YOU!」とかいう題名。
…可愛いなぁ(大笑)
どうにかして聞けないか、ちょっと考え中です(笑)


そんなどうでもいい欲と戦った一日。
…ごめん、ちょっとネタがなかった!(うわ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
