日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/17
2007 Sat
そんな世間話。
発売チュルルン!
おっそろ、おっそろー♪

…もう、なに…

可愛すぎるよ…!!!!


…さぁて、完全にバレンタインが過ぎましたが
未だにごそごそ打ってたりしてます(遅い)
あと今日はRくんとお出かけー♪
お財布が寒くて寒くて氷河期です、ヤバイ。


++++++++++


今日、出掛けて色々びっくりなことがあったんですが
とりあえずこれだけ!

母「今日、宅急便のお兄さんが
  すごく背の大きい人でね」
柊「へぇー」
母「息子(=弟)もこれくらい大きくなったらーとか
  お兄さんに言ったのよ」
柊「…まだアイツ小さいじゃん。」
母「そうしたら、お兄さんがねっ。
  僕はししゃもで大きくなりました!…だって!」

柊「…ししゃも…!!?」


とっさにそのお兄さんは
銀髪じゃなかったか聞きたくなりました(大笑)
…クロネコのユニフォーム、ちょたは似合わないなぁ…!


++++++++

やけに区切る日記ですが(笑)
幼馴染と、小・中学校のお友達の学校に遊びに行きました!
っつか、…小・中学校の彼女が
どんな進路を進んでいたか知らなかったんですが(オイ)
声優の勉強してた…!
すごいビックリした、小さい頃から言ってたもんね!

なんか授業成果の発表みたいな感じで
劇をやるって言う感じだったのですが
…その前にRくんと遊んでましたvv笑。


ゲーセンとか言ったりしたのですが…
あの本屋が楽しすぎた…!
なんとなく少女マンガの所で
こんなのあるよーとか言ってたのですが
好みのキャラの話に。
「あ、コルダー。」
「柊ちゃん、コルダ知ってる?」
「ちょっとなら知ってる」
「好みは?」
「柚木!!」
「ええええ!? 絶対火原だと思ったのに!!」
ここでも植えついていたか…

柊のコルダの好みキャラ=火原
という方程式が…!!(笑)
ごめんね、火原くん好きなんだけど
菊丸とちょっと被ってるから
なんか、どうしても柚木の方が気になるんだ…!
(だって柚木はダイサクだ。←)


あと赤ずきんチャチャは
二人ともリーヤが好きでした。
っつかRくん、あのコすごいよ…!
色んな名前覚えていすぎだよ…!!(大笑)


幼稚園の話をすると
ことごとくRくんが「…?」と首を傾げるもんで
必死に説明したのに
セーラームーンごっこの話をしたら
大爆笑されて、ビックリした…!
だって…! だって赤いコの必殺技の名前を
覚えてなかったら、すっごい叱られたんだよ!?笑。
あと、チョコパンはなんなのか
未だに謎に包まれてます、コロネじゃないの?(大笑)



それと、そのお友達がやってた劇だったんですが
Aさんに行こうって誘ってもらった劇じゃねぇか…!
展開が分かってたので必死に笑いを堪えてました。
「いいから早くあの人を連れてきてよっ!!」
…あの横暴さがたまらなく気持ちいい(笑)


帰ってから気付いたのですが
Rくんはほとんど家が近いのに
どうして私はオーディオプレイヤーを持ってたんだろう?
…自分の荷物に首を傾げました(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
