日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/16
2007 Fri
形が崩れかけて大騒ぎ。
今日は学校のお友達が誕生日だったので
お祝いしてきましたーvv
今日が誕生日のお友達と
私の誕生日を合同でお祝いしてくれるって
言うので、こそこそ準備して参加。
って言っても、1人が都合が合わずに遅刻。

…実はサプライズで3月生まれのコの
誕生日も祝おうとしたのですが
そのコが体調を崩しちゃって
逆サプライズを喰らってしまいましたーっていう…(苦笑)
まぁ、しょうがない!と
3人でカラオケに行ってきました。


すっごいんだよー。
1人のコがケーキを作ってきてくれたvv
しかも、私がチョコ嫌いなのを考えてくれて
いちごのショートケーキを…!!

ただ持ってくる間に少し形が崩れてて
…どうやって切ろうか…と真剣に話し合う。
結局今日の主役!と1人に任せようとしたのですが
「タスク! タスク! ほら、ケーキ入刀だからっ!」
と訳分からん説得で(笑)
本当に入刀をした…が、

にょろん、と横から生クリーム飛び出てきた。(爆笑)
「「うわあああ!!?」」
「大丈夫だから! 頑張って!!」←作ったコ。
「待て、皿から溢れる!!」
「えぇいっ、フォークでケーキに塗りたくれー!」

(わぁわぁ、ぎゃあぎゃあ!!)

「よっし…1/4は綺麗に切れたね…!」
「んじゃ、2コめ行きますか!」
(ぶすり。)(…びょこっ)
「ちょっ、ちょ…!!!」
「何!? 何コレ、なんか出てきた!!」
「…あー桃か、いちご?」←作ったコ。
「生クリームやばい!! こぼれるっ!!」
「皿だぁ! 皿を出せぇっ!」

ケーキを切るだけだっつーのに…
 大 混 乱 。(大笑)



クラッカーも用意してたので
「おめでとー!!」でパンパン鳴らして。
そしてプレゼントを渡して、もらったり…!
ぎゃーぎゃー騒ぎながら
ケーキを四等分して、みんなでそれぞれ一切れ食べて
3/4を食べちゃって、結局そんなに歌う訳でもなく
だらだらしつつも残りの一切れは
みんなでもぐもぐ仲良くいただきましたvv(えへへ)



…それにしても、あのメンバーと行くと
私はなぜ毎回Everydayを歌ってーって言われるんだろう…笑。
程よく歌って、プリクラ撮ったり。
お茶して、遅刻してきたコと合流して
プレゼントを頂いてしまったり…!



結局遅刻してきたコの買い物に巻き込まれて
みんなであっちをフラフラ
こっちをふらふらしてたのですが
そのコが「Yo-Jin-Boのゲーム貸して」と言った時には

真剣でビックリしました…!

…えっ、あれ…?
用ちゃんとか心とか…
ちょ、ギャグが最高なあのゲーム!?

でもあのコ好みのキャラがいないよなぁ…とか
色々気になる点がありますが
とりあえず貸してみようと思います、
楽しんでもらえるといいなぁ…!(どきどき)



明日は幼馴染とお出かけに行って来ます!
…やっべぇ、本当に財布軽くなる…!!(笑えねぇー)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
