日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/13
2007 Tue
チキンはびくびく怖がるだけで。
私は 言霊を 信じる … !

明日、後期授業の履修結果が通知されます…。
…ああああ、死んでしまいたい。
口から心臓が出るって
今みたいな感じの時を言うんだ…!!

なので明日は朝6時に起きます。
わーい久しぶりの早起きだぁ…!(う、嬉しいなぁ…!)



そういえば世の女の人は頑張ってますねー…。
買い物に行ったら、バレンタインの特設売り場に
すごい人で…まぁ、絶句してしまった。
平日なのに、昼間なのに…!;;
目的はお友達の誕生日プレゼントだったので
遠巻きから見てるだけだったのですが…
戦争と化していた、女性よ頑張れ…!!

彼氏もちのコはみんな大変そうですが
私はあっさりスルーです(大笑)
私もちょっと前まではお友達にプレゼンツ☆って
クッキーを作ったりしてたのですが
…いちごのタルトが人気だったなぁ…笑。


…そんな感じで相当怯えてるので
頭の中が真っ白です。
だって赤ブンも萌えるって気付くあたりで
ちょっときてる!!(はぁ?)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
