日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/09
2007 Fri
ふとした油断の大馬鹿ミス
やっちゃった…!;;

昨日の夜、いそいそと携帯を握り締め。
頑張って12時ぴったりにメールを送るんだ…!
なーんてちゃっかり準備してたんですが…
吐き気やら腹痛やら腰痛やら
もうひっちゃかめっちゃかになっちゃって。
横になったら睡魔がひょろり。


あああ、だめだ! 寝ちゃダメだ…!
頑張れ、頑張れ…頑張ろう!
あと二時間…
あと一時間…
50分、45分…

…、……


……。


……!!(がばっ!)
し、しまった!
意識なかったよな、今…意識なかったよな!?;;

(ぱかっと携帯を開く。)

AM3:22


正直、自分死んでしまえと思いました。(ありえないよ!!)
だってうつ伏せのまま3時間寝ちゃったんだぜ!?;
(しかも30分前のメールに気付かなかった。)
(え、バイブ機能作動してたのに起きなかったの!?;)

…小学生でもやらなくね?;;
今更メールして、もしも寝てたら悪いし…;
完っ全にメールするタイミングを逃し
朝になって申し訳ない…と
恐れ多くもメールをさせて頂きました…!

直くんHAPPY BIRTHDAY☆
…結構ね、素でへこんだよ…。
恩を仇で返すってコレじゃないかな…って(遠い目)



まぁ、今日も相変わらず
体調絶不調だったりするんですがね(笑)
そんな日に限って、母に怒られるしね。
涙ほろほろしながら布団を片付け、
嫌味っぽくチビチビとマフィンを食べ。
しょんぼりしすぎ私に父が提案してくれた。
「…プレゼント見に行くか?」

父はこういうタイミングがうまい人で
本当に尊敬します…(笑)
お誕生日プレゼント買ってくれるって…!
でもいい年だから、あの…そのっ
とか言ってたら「あーいらない? いらないかー」って

いやっ、でも壊れてるもんがあるんだ!!
MDコンポ!(値段、いと高し)
結局父が渋い顔してました(ちゃっかりしすぎやねん)

…前のコンポ、某方とすっごい偶然で
色まで一緒だったんですよ。
(なので遊びに行ったとき
我が物顔で使ってたという最低な事をしでかした柊)
だからなんとなく…どうしようかと思ったのですが
MD聞けないわ、CD読み取れないわ
録音できないわ…
症状を父に話したら「…それは何コンポなんだ?」と
つっこまれ、確かに買い替え時かもしれない!
と思った次第です。



最終的にオーディオプレイヤー用のコンポを
買ってもらったのですが
…MDつなげなくない?と
帰宅してから気付いて、はてさて…と言う感じです。
どうにかして聞けないもんかな(機械音痴の選択ミス)
でもすっきりしてコンパクトですvv
ちょっとかっこよくなった!笑。


さぁて、明日から多分4日くらい遊べるはず…!
体調整ってー少しは整ってー!;;

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
