日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/08
2007 Thu
それが出来るのはあのコだけ。
昨日、某方と話してたんですが…
「氷帝のみんなって、折鶴折った思い出あるのかなぁ…」
なんて言ったらすっごい盛り上がった…笑。


跡部とジロちゃんと宍戸さんはきっと幼馴染なんだ!
と言う設定を用いながら
話は、盛り上がる盛り上がる。

未来設定で、宍戸さんが
バイク事故で意識不明になったら
(もう設定がものすごい細かいから
どこから説明したらいいんだか…笑)
ジロちゃんが細々お見舞いに来ると思うんですよ。
それで宍戸さんに
「跡部から電話あったー」とか
「忍足にうるさくすんなって怒られてさー」とか
色々話しかけながら、せっせと鶴を作る。



そんな感じで、
ジロちゃんが作るんじゃないかっていう
鶴をちょっと作ってみた!(ええええ!?)

しかも、未来設定ですから?
折り紙なんて持ち合わせていなくて…

20070208143822


ジロちゃんが作る鶴はレシートが材料。
(なので大きさがまちまち。)
ジロちゃんが来ると、机の上に
文字が印刷された鶴が大量発生していて
テニス部員には「(…あ、ジロー(先輩)来たんだな)」と
即分かってしまうというサインがあるのです。



あーちょいギブ…
お腹痛い、腰も痛い…; 死ぬ…!
続きかけたら書きに来ます…。

Comment

管理人にのみ表示

・・・負けない!負けないよ!!

くそっ 不意打ちだ!(笑)
素敵すぎだよもぅ・・!
| URL | 2007/02/08/Thu 23:32 [EDIT]
っつか跡部、跡部…!!(大爆笑)
だってね、ジロちゃんは
1人で話してるのが気恥ずかしくて
ついついいっぱい作っちゃうんだよ…!!笑。
ひいらぎ。 | URL | 2007/02/09/Fri 09:13 [EDIT]

copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
