日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/06
2007 Tue
仮の話で既に冷や汗。
今日、学校のお友達とお買い物に行きましたvv
2月生まれのコのプレゼントに付き合ってーと。
おー、いいよー…とごそごそ準備。

…が、問題は今日の気候。
突然春の気候になるって言われても着る服ねぇよ…!;;
と、苦渋の決断をした…。

あぁ、ホント似合わないなぁ…と思いつつ
バルーンスカート…履きました…凹。
(あれ? バルーンスカートって言わないのかな?
あのスカートの裾がぼわんっとしてる奴。)

灰色のだったんだけど、
なんかいっつもきっちり着てるから
違和感がありすぎて笑えなかった…!;;
お友達には「今日可愛いねぇ」と
感心されるような感じで言われたのですが…
げんなりしたー笑。
ここまで似合わない人も珍しい…!


…まぁ、そんな服着つつも
プレゼントをあげるコに
リクエストされたというスケジュール帳を求めつつ
あっちをウロウロ、こっちも見るー!
しかも「洋服も見よう!」ってなったもんだから
色んなお店を見つつ歩く歩く。


学校で仲良しのコが
2月中旬生まれのコが1人。
3月初旬生まれのコが1人。

どうしようかぁ…と悩みながら
どっか借りて合同パーティみたいなのやる?
と、お茶をしつつ真剣に話し合ってたのですが…
ふとお友達が気付く。

「っていうかさぁ…」
「んー?」
「…タスクとこの話をしてるのっておかしいよね?」
「…あ!(←2月10日生まれ)」

だけど、みんな住んでる場所が遠すぎて
なかなか他のコと会えないのよね(苦笑)



遊ぶって言ったって、住んでる所がばらつくと
会場借りるのにもお金かかるのに
交通費も結構かさむよねぇ…と
言い合ってたら、相手が思いつく。

「あ、タスクの家にすればいいじゃん!!」
「はあっ!?」
「だって、ほら! そんなにみんなの交通費かからない!」
「…ホントだ」
「どう?」
「……(だってどこに案内すんの、…部屋?)
いやっ、無理だから! 無理!!;;」
「なんか不都合な点が?」
「いや…部屋がね…
オタクだから…、無理、で…す‥」←とたんに小声。
(↑カミングアウト済み。)
「あー、カオス?」
「カオスだし!! もう、ホント無理!!;;」
「大丈夫だよ、私が一緒に片付けるっvv」
「っ!!?(首を即左右に振って拒否する柊)」
「ここにアレ、しまった!とかメモつけてっvv」

「すいません、本当に勘弁してください…!!」


まぁ、祖母とか色々気を揉むので色々と面倒だから
人を呼ぶのが、本気で無理という事に
帰宅してから気付いたのですが(笑)
マジで怖い話されました…笑。
(っつか、ホント最近ダメになってきた…。
小さい頃はあんなにいっぱい遊んでたのに
うちってなんて疲れる家なんだろう…苦笑)


いや、分かってくれてるからいいんだけどさぁ…!
嫌だよーテニのもんで溢れて
広樹さんのでごちゃってしてる部屋だもん…(うわ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
