日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/04
2007 Sun
メニュー次第でときめきます。
今日、野球チームの練習でお昼過ぎて
二時頃まで、練習していた弟と
その練習に顔を出していた父。
完全に昼ごはんが遅くなるも、
母さんに準備をしてもらってました。

その前に私はちゃんとお昼食べてたんですが
メニューがおじやだったもんだから
なんか小腹空いたなーと、
ちゃっかり一緒になって座る私。


ガタガタと母さんが用意したもの。
それは…たこ焼きプレート。

…え、うちにこんなものあったの!?
と、びっくりしつつも
なんでも弟がたこ焼きを食べたいらしいので
わざわざお母さんが出したらしい。
それを見て、つまむ気満々な姉(最低)


ふと、学プリの氷帝の模擬店を思い出す。
忍足とがっくんと日吉がたこ焼き屋を
お店に出すんですが…。
…忍足、焼くの上手いんだよなぁ(笑)
とか色々思い出したのです…(オタク)

…そういや、がっくんって
たこやきに納豆を入れようとしてたっけ…。
と、ちょっと苦い事も思い出す。
あーうん、たこ焼きを作る時には
がっくん呼んじゃいけない…と思ったその時。

「お父さん、お待たせー」と母が用意してくれたもの。



  みそラーメン。


忍岳…忍岳!!?

な、なによ その忍岳ランチメニュー!!(違う)
つい思わず「お父さん、ラーメン食いたい」と
申請してしまいました、美味かったですvv
ちゃんとたこ焼きも食べました!笑。

食べるだけ食べていそいそと撤退。
思わぬ不意打ちに、にやけちまいました…!(アホか)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
