日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/02
2007 Fri
ひんやりと、だけどちゃっかり。
今日、おばあちゃんが具合悪いーとか言い出したんで
ひやっとした…;;
真の大黒柱、おばあちゃん…!
(本気よ、冗談なんて何一つないのよ?笑)
(本人にはとてもとてもマジで怖くて言えないけど!!;;)

めまいするーとか言うもんだから怖くなったよ;
一回そう言ったら、
救急車で運ばれちゃった事があって(苦笑)
サァッとした、本気で…。

結局やっぱり。
あっちでオロオロ、そっちでわたわたで
やっぱり激しい自己嫌悪の嵐。
あーやっぱり小さいなぁ、私…!


でもお昼を食べる頃にはすっかり元気になって
そのタイミングを見計らって
慌てて買い物をしてきました。
買っちゃったよー。

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Vol.6 テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Vol.6
石井明治 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る



ブン赤、ブン赤!!(違うから)
でもコレD1戦もちょこっと入ってるのかな?
そうしたら…そうしたら菊丸君!!
(あぁ、もちろん鳳宍戸ペアも楽しみさ?
だけど菊丸くんの方が楽しみなんだよ!!笑)
買ったはいいけど、結局なんか1人で見るのは答えるので
まだかばんの中に入れっぱなしです。
いいんだ、今度ゆっくり見る!
(そういや3巻もお泊りで見たっきりだなぁ…
見ようかなぁ…笑)



ドキサバもすっかり止まって
忍足、日吉、がっくん、赤也、リョーマ
をクリアしたら手が完全に止まっております。
…菊丸君は最後にやるのっ、いいの!(何よ)


なんか色々中途半端になっちゃってて
どうしたらいいか分かりませんー。
…どうしたいのか、なにしたいのか。
しっかり考える時なんだろうけど
まだ3年先なんて全然分からなくて。

足が竦むよ、本当に。
今が幸せだから進みたいなんて思ってると
またキリキリになっちゃうから
少しずつ考えて生きたいと思うんだけどなぁ…。

理想と現実が「Y」と言う字の先っぽのように
思い切り逆方向に進んでる気がして
すごく怖いです。
くそー、どうしろっていうんだー!
(とりあえずゲーム生活やめろよ、笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
