日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/30
2007 Tue
うっかりすっかり冒険中。

…ウルっ、お前はなんてかっこいいんだ…!!

ドキサバでPS2を立ち上げたら、
ついついシャドウハーツⅡまで手を出し始めた柊です。
(アホ以外の何者でもない)


RPGなのですが、ちょっとグロデスクなのがネック。
でも。 でもね…!
…っ、もう!!
めっちゃ、ホント! 
あるキャラクターにこれでもか!と、
ツボをつかれてきゅんきゅんしてます。
なんなの、このおバカな可愛らしさ!
だけど、頼れるかっこいいこの男は!!

…しーかーもー。
広樹さんが声をやってるってんだから
これでときめかずにはいられない!
敵がグロデスクでも、ザクザク敵をぶっ飛ばしておりますよ!
今回、ヒロインの声は長沢さん。
そう、ラミカさんの長沢さん…笑。

しかも敵は、子安と来た。
…その上、名前は「ニコル」
もう、なんかさ…笑え!と誘われている気がします。
絶対私は子安に負けたりしない…!!
(とかいいつつ、まだ半分も行ってないと思われる)


ずっとレベルUPに勤しみすぎて
飽きてしまったのだと思うのですが、
久々にやってみたらボスを倒してしまったので
コレ…やるしかなくね?とか思ってます。
…もう、ウル大っ好き…!!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
