日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/29
2007 Mon
活字に埋もれて、ひたすら幸せ。
サクサク、サバイバル柊です。
…ん、ちゃんとサバイバル以外もやってますよ!
読書っ(結局私欲じゃんか)

図書館でどっさり借りてしまって
黙々と読んでます。
…だって図書館によしもとばななが
大量にあったんだってば…!
しかも文庫本! 持って帰るの楽ー!笑。
…調子に乗りました、必死こいて読まなくては…っ;;

授業の課題で出てきた作品も借りてしまったので
もう、色々わくわくします。
図書館が近くにある環境を
これほど感謝する日々は久しぶりな気がします。
…だってタダで本読み放題だぜ!?笑。

あ、続きはバトンです…。
いや、うん…ごめん、そんなに騒いでましたか。
もうアホ丸出しでどうしようもないです。
ごめんなさい、苦情は勘弁してやって下さい…!

『今日だけ恋人バトン』 指定→河合龍之介

   

     なんでですか?笑。
   
(以下「河合さん」で)


▽01おめでとう!なんと今日1日だけ河合さんが恋人になってくれるそうです!▽

…何の間違いですか。(真剣な顔で土下座させて下さい)

▽02今日のデートプランを決めて下さい▽

…? あーもう河合さんがどんな方か…
あ!!
早稲田、早稲田につれてってもらう!!笑。

▽03デートにはあなたはどんな格好で行きますか?河合さんはどんな格好できますか?▽

…いや、普通に
お友達に「ホスト?」とか言われる服装で行きますよ。
ズボンしか履けるもんないですから(笑)
河合さんは自分でコレだって思うのを着てきて頂ければ…!


▽04さぁ目的地へ向かいましょう。移動中の電車は超満員。▽

…うー…。
周りの人の反応を見る…笑。
絶対に誰かしら女の人は彼を見てると思うのです!!笑。



▽05なんか今スゴくいいムード!そんなとき河合さんが言ってくれた腰抜けの一言とは?▽

「…あ、あそこの看板。 日吉って書いてある」


だって!
だって通学路の途中に
日吉英才教室ってあったんだもの!!(知るか)

▽06帰りの電車、なっなんと河合さんが居眠りしちゃってる……。ここはイタズラしちゃうところ?▽

日ごろの鍛錬を成果に
体を硬直させて、謹んで壁役をやらせていただきます。


▽07今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?▽

…映画見るっていってたので
何かチケットーとかほざいていいですか、だめですか。

▽08PM11:00!恋人でいられるのは後一時間!最後に何をする?▽

…あー会話、リードしてください。
お話できれば! それで!



▽09もう1日が終わっちゃう!あなたが河合さんに愛の言葉を囁いて下さい。▽

…え?;;
あ、えっと「今日はありがとうございましたっ!;;」
…そんなもんです。
愛篭ってるぜ! 一日付き合ってもらっちゃう分の愛が!(何)


▽10お疲れ様でした。では次に回す人とデートする相手を決めて下さい。▽

これね、意外性をつかれるとマジで焦る。(笑)
かおりさん、きーやん…いかがですか?笑。
晶さん、時間が出来るようになったら
伊達くん! 伊達くんっ!!(テンション吹っ切れた)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
