日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/28
2007 Sun
あっちにフラフラ、そっちにフラフラ。
やばい、日吉かっこよかった…!!(笑)
絶賛ドキサバ中、柊です。

…もう日吉かっこよかったですよ!
上手い具合に忍足にからかわれ!
そしてやっぱり好きな子はいじめたいらしい(笑)
愛情の裏返しと言う言葉が
当てはまりすぎな彼に乾杯。


そして、日吉をサクッとクリアした後は
ちゃっかり立海エースにトライ中です。

…こっいつ、難しくて…;;
何故か二回も失敗しております…!
(だってEDでも名前が苗字のまんま…!)
コレはあれか、あの海の方から
ちゃっかり監視の目が光ってんのか!?笑。
(馬鹿な妄想ばかり膨れるという…)

えぇ、思いっきりオフィシャルなのに
何故か切原ルートでちょたが出てきて
ドッキリです、おっ前海だろ!?(二回目)
(そして私が言う監視の目は、
決してちょたではない。)


…背景画像に誤魔化しのないほど
宍戸さんがいるので
ちょっとそちらも気になりつつ。(笑)
もう一回赤也にトライしてから
今日はウルルンを見ようと思います!

…テニミュのリョーマ役を演じられた
遠藤雄弥くんが出るっぽいので
興味本位で見てみようと思う訳で(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
