日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/27
2007 Sat
余所見をしながらサバイバル。
テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic
PlayStation2 (2006/12/21)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る


…買いました!(爽やかに言い切る)

ビックリした、大型電気店で残り一個だった…!
恐るべし、恐るべし…テニスっ(笑)
(そしてその店でコルダのベスト版が出ていて、
すごく欲しくなったと言う罠)
(火原っ、柚木!!)


…とりあえずどうしようかと思って。
忍足にアタックしました(アタックって…)
もう、なんか…さぁ…!


初っ端のタイトルコールが(ランダムらしい)
赤也(森久保さん!!/きゅん)
で不意打ちを打たれ…!!笑。
山編だから海の人は出ないのかなーと思ったら
いきなりブンちゃん出てきて、
心臓に悪いな…!;;と怯えていました。


っつか、さ?
日吉がかっこよくなったよね!?
ううん、絶対河合さんマジックじゃない!!
だってイラストが綺麗になってる!


今回のこのゲーム、特色として
自分の目的のキャラとは別に
そのキャラの仲のいい周りのメンバーから
キャラの話を聞かなきゃいけないんですが…


もう、忍足は そこが おいしくて …!
がっくんをメインに日吉にも話しかけたら
日吉には…
「お前、来る所が間違ってるぞ」と言われ
がっくんに何度か聞きにいく内に
「よしよし、やっと素直になったな」と褒められ、
大っ変おいしい思いをさせて頂きました。
ごちそうさまです!笑。


とりあえず忍足を落としたのですが
…もう、いいや…。(ええ!?)
木内さんの忍足に抵抗を覚えていたので(失礼な…)
イベントが起こる度に
「…‥うっわぁー(しかし毀れるニヤケ)」
とひいてるんだか、なんなの?と
いう反応をさせていただきました。


とりあえず忍足だけクリアですっ。
なんとなくコツみたいなのは
分かったのでサクサク落としていきます!

‥そんで、OVAを買い忘れたバカです‥。
ごめん、Aさん買っといてよかった?(聞くな、メールしろ)


あと、忍足が終わって
今日はこんなもんでーと電源を切ろうとしたら
OPになってたらしく、そのコールが


ちょた で不意打ちを打たれすぎて
誰か一瞬分かりませんでした‥!!
おっまえ‥海じゃんか!!!(にやけたけどっ)

++++

言い忘れた!

忍足!
ピンクのバラってそれは跡部様じゃないの!?
(‥あ、そうか。 跡部は赤なのか?笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
